当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでP&Gのブラウンの電動シェイバーハイエンドモデル、シリーズ9 メンズシェーバー 4枚刃 9050ccが特選タイムセールで18480円⇒17200円。

スポンサーリンク


アマゾンでP&Gのブラウンの電動シェイバーハイエンドモデル、シリーズ9 メンズシェーバー 4枚刃 9050ccが特選タイムセールで18480円⇒17200円。

最小ストロークで剃りきり、他のどの製品よりも肌に優しい
(ソース:ドイツのIPI Instituteにより、3日間伸びた髭を比較し、2015年に選出)
とのことですが、今なら電動髭剃りのハイエンドモデルシェーバー
ブラウン シリーズ9 メンズシェーバー 4枚刃 9050ccが特選タイムセールで18480円⇒17200円で
本日限定セール中です。

ちなみにIPIとは、 ipi Institute für Produkt-Markt-Forschung GmbHっぽい。
Forschungとは分析する、との意味だそうな。英語で言うanalyzeですね。
ipi Institute für Produkt-Markt-Forschung in Stuttgart

こういう機関って、日本で組織されるとだいたい利権と不正とステマの温床になるのですが、
ドイツの場合どうなんですかね。ちゃんと機能するのでしょうか。ちょっと国民性や
法律の観点から、差異が気になります。

ところで管理人は最近まで誤解していましたが、T字カミソリより電動シェーバーの方が肌に優しいそうな。

T字カミソリ:
肌に直接カミソリが当たる。よって角質層が削られる。

電動シェーバー:
肌に押し当てた外刃が毛を浮かせ、その毛を内刃が刈り取る。

よって電動シェーバーが物理的に肌に優しいことになります。ブラウンがどうとうか、関係ありません。
構造上優しいということです。素晴らしい。

そして肌に優しいということは、老化を防ぎ、イケメンの条件である美肌を保つことが出来ます。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x