当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

はなまるうどんで『天ぷら定期券』が300円で発売開始。うどんごとに天ぷら1個食べ放題。~11/20。

スポンサーリンク


はなまるうどんで『天ぷら定期券』が300円で発売開始。うどんごとに天ぷら1個食べ放題。~11/20。

最近のはなまるうどんは麺が進化しているようで、ぶっかけうどんは丸亀製麺と遜色ないレベルに
なってきたような気がしますが、店全体として高付加商品として単価をあげようと努力しているのが
なんとなく分かってちょっと気になります。

さて、『天ぷら定期券』が平成28年10月6日(木)より販売開始されます。
これは、300円で定期券を買うと、うどんを注文した場合に「天ぷら」一品が貰えるというもの。

使用可能期間:平成28年10月6日(木)~11月20日(日)
メニューはこちら | はなまるうどん

ちなみに一番高いのがゲソ天150円、次に高いのが海老天、ヘルシーかき揚げ、鶏天となります。
よって、まずはゲソ天を飽きるまで食いまくり、段々と見るのも嫌になってきたら、
少しずつ定価が安いものに移行していきましょう。

2-3回使うと元が取れそうなので、ヘビーユーザーは買っておきましょう。

なお、最近は東京・八丁堀店限定で「サラダうどんの麺を+100円 でブロッコリーに変更できます」
ということで、うどん屋とは何か、という定義を再確認するようなメニューも販売されています。

それってただ高いサラダやんけ。コンビニで買えばええやんけ、
でもこれに天ぷらを付けると、何だかリッチな晩御飯のおかずを買ったような気分ですね。
あれ?麺はどこにいった?

【無意味】はなまるうどんが「麺をブロッコリーに変更」するサービス開始 / はなまるに行く理由がなくなった…… | ロケットニュース24


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x