当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【神】d払いで全店舗で使える割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク


d払いで全店舗で使える割引クーポンを配信中。

d払いで対象者限定・全店舗にて使える1枚のクーポンを配信中です。

○クーポン内容:
・201円以上で200円引き

d払いアプリのメッセージから取得可能です。

金券やごみ処理券、宝くじ、タバコや宅配料、電子マネーチャージなどは不可能です。
おとなしく食材か酒か雑貨でも買ってみましょう。

クーポン利用可能期間
~8/31

目次

d払いを始める方はこちらのリンクからどうぞ:


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
190 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

100円のしか来てません…

ワイも100円や

僕も(ヽ´ω`)

来てないというか、クーポンのところにまっさらのクーポン2枚(期間24~28)あるだけ 涙

うちも期限だけ書かれた白紙が送り付けられてきたわ・・・

アプリ旧バージョンだと白紙
クーポン押してセットしてからアプリ更新したら白紙じゃなくなった
クーポンセットせずに更新するとクーポン消滅すらから気を付けて

2枚来ていたが、なぜか200円の方の利用期間が、12月24日10:00 ~ 2020年12月21日になっている。なんでやねん!

ワイも100円だけやわ。

おお…こじきたちの神よ…

2枚きたー

100円が一枚だけ

200円と100円が来てる

ここ見る前に白紙だったからセットしないで更新したら消えたわ

200円URLないかね

ポイント使用でもクーポン適用になったのかな?
そのあたりはっきりしなかったからポイント使わずにやっておいたが

クーポンセット後にアプリ更新でクーポン消えましたが?

d払いらしくクーポンもgdgdですね

白紙でセットしないで更新したら消えたって書いた者だけど問い合わせしたら後日ポイントで返してくれるって話になった。

時間がある人は問い合わせてみては?
ただいつものことだけどネットの書き込みにあったから俺にも同じ対応取れとか言うのはなしね。
俺も最初の人はダメで別件で他の人に繋いでもらったらそんな話が出てきただけだから。

200円と100円両方ゲット。
使うの忘れる前に
200円はタクシー代に当てて経費は全額請求、
100円はサンドラッグ でセール品、さらに10パーオフ併用で利用。
乞食だわ。。

100円のみ。
初めてd払いのクーポン使ったけど、セットしてもバーコードに表示されないから不安だよね?
私だけですか?LINEのに慣れすぎたのかな・・・
半額のホールケーキ1700円に使いました。

セットしてからアップデートしたのに消えたんだが

ここ見て、セットしてからアプデがいいと書いてあったから
そのようにしたんだけど
私も消えました( ;ω; )

白紙でクーポン内容判別不可だからなんですよ

アップデート強制でしょ?
使おうとしたら、アップデートしますか?画面になった記憶があります。(アンドロイド版)
アイポンはそのまま使えたような。。。

強制アプデでなかったんです。年明け強制になり、アプデしました。前回のクーポン保証は無し、つらいのー、今回はクーポン使用可能でした。

200円引きクーポンは、ファミマのキャンぺーン「焼きとり全品2本で30円引き」で使わせてもらいました。
内訳は、130円×2本-30円-200円引きクーポンで、実質の負担はd残高30円でした。
100円引きクーポンの方は、まだどこのコンビニのにするか決まっていませんが、1本(個)買えばもう1本(個)もらえるで使わせてもらうつもりです。

もめにもめてますがもうドコモを信用しない方がいいかと。dポイントの付与も遅いですし、ショップ含めて人間様の対応が追いついていないようで、このご時世に解約しようと思います

乞食的にはむしろザルで抜け穴ガバガバなのがd払いの魅力
あ、もちろん不正はダメですよ

百円しかきてないー

セイムズ(スマイルドラック)で約200円買って100円クーポンセット。ポイント利用でレシート反映なし。?で
もう一度ポイント利用無しでやったがレシートにクーポン利用が出ない。
店員いわく、対象加盟店外れてるのかもとのこと。

なんかレシート見たら何も書いてなくて。
アプリ今日みたら100円引き使われてた。
昨日は100クーポン2回試して駄目でだったの翌日データに上がってた。アプリとか仕様と説明が駄目やん。セイムズ行けるが、翌日にならんとよーわからん。言う事で

地元マックいったらd払い使えない。dポイント利用できると言われた。
先頭だったので仕方無くポイントでマック買った。アレ?そもそもd払い使えんやん

バイトに何を期待してるの?

出会いに決まってんだろ

キャッシュレス決済の操作が分からない場合はとりあえず「使えません」と言っとけ、というローカルルールかと
コンビニとかでもたまにある

店員が正しいのに間違ってると決めつけるアホばかりやな。
仕方なくもなにもそもそもマックの店頭レジではd払い使えない。 
使えるのはモバイルオーダーだが。

200円クーポンの適用条件知りたいなぁ。
本人確認の有無とか?
それともランダムなんだろうか。

100 円クーポン利用でセブンイレブンの一番安い新ジャンルセブンプレミアム ザ・ブリュー350ml一本買ったらセブンイレブンアプリのキャンペーンでヱビスビール350ml一本当たった!!

ありがたいことにまた貰えましたね
利用期限1/22~1/31

こないなぁ。全ユーザーじゃないのか。

何も来てないよ?

ありがてぇ…ありがてぇ…

ドコモユーザーなのにもらえなかった
許せない

来てないです。

来てない…

前回200円割引来なかったけど、今回は来ました。
完全ランダムなんかね?
ファミリーマートの焼き菓子買いますわ。

ちょうど200円買ったら割引されなかった。201円以上なので注意してね。
コンビニでて思わず変な声が出たわ。

で、ファミマの焼き菓子が5個も・・・

来てないです。

前回クーポン消えて貰えなかった分はポイントで補填してくれるって連絡あったわ。

問い合わせして通った人だけだと思うのでおそらく消えた人全員じゃないと思います。
最初に電話に出た人は全員にクーポン配った訳じゃないからお前には配ってないよってスタンスでしたし。

貰えてない人はdポイントアプリのクーポン確認してみてください

「お知らせが来てから七日以内のd払い利用で100ptプレゼント(期間限定ポイント)」ってのが来てた

クーポンきてない…

d払使ってる垢は来たけど、使ってない垢には来てないわ

前回も200円割引来てないし、今回も来てないや
どこもゆーざーだしも頻繁に利用してるのになぁ

200円引きクーポンが来ていた。うれしい。
FamiPAYの方はこの手のクーポン来ていた試しがないからなぁ。

前回も今回も200円引き来ました。
たばこやごみ袋には使えないと注意書きありましたが、しっかり200円引きされてましたよ。

うーむ今回も真っ白け
200円が1枚?

来てないなぁ・・・・・

★情報提供です★
2月1日~d払いアプリにローソンとファミマそれぞれで使える200円クーポンが降りて来てます。

ファミマとローソン、ローソンストア100でそれぞれ使える200円クーポンが3枚来ているね。

2月7日までと期間は短いが、合計600円分、ごちそうさまv

(ココカラファインの)全店舗で使えるクーポンしかないですね

190
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x