当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

イオシスでSONY Xperia Tablet Z WiFi SGP311J2/B ブラックが24800円。

スポンサーリンク

イオシスでSONY Xperia Tablet Z WiFi SGP311J2/B ブラックが24800円。

今さらAndroid 4.1.2、内蔵ストレージも16GB、そもそも発売日が2013年 4月13日ですが、
Xperia Tablet Zの新品が24800円で販売中です。
10.1インチWUXGA(1920*1200)搭載無いので、そこは現行モデルと遜色ないですね。

ストレージはmicroSDXC(最大64GB)で補うとして、果たして3年半前の製品のバッテリーが、
新品とはいえ生きているのかがちょっと心配です。
自然放電後、0の状態で永く放置されていたのであれば、ちょっと傷んでいるかも。

ヤフオクでは中古が1.8万円ぐらいで売られていますので、ソニーマニアとして探していた人や、
旧時代の検証用端末として必要な人はポチッてみましょう。
それ以外の人は、今更ソニタブを買うメリットはありません。そのへんでZenPadの投げ売りでも
拾ったほうが良いかと。

それのしても在庫222枚って、相当余ってたんですね・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x