当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソンでUCCブラック無糖を5本買うと1本無料。~1/4。

スポンサーリンク


ローソンでUCCブラック無糖を5本買うと1本無料。~1/4。

対象商品:
・UCC ブラック無糖 185g  ローソン標準価格123円(税込)

この手の商品、アマゾンで買ったほうが安いことは安いのですが、
仕事の途中にサボってコンビニに行って色々と商品を見て回って「まぁいつものでいいや」と
お金を払って買ったり、自動販売機でポチッと買うことがサラリーマンにとって結構大事です。
買い物行為そのものが精神安定剤にもなりますね。

日常生活で数少ない「自分がお客様として扱われる」「邪険に扱われない」瞬間です。
嬉しいなぁ。例え相手が日本語片言の外国人の方でも、むしろ無人レジでも嬉しい。
きっとこのアジア系の若者は立身出世を夢見てジャパンに来たか、就労ビザ斡旋業者に
騙されてここに立っているのでしょうが、何にしろ立ちっぱなしの仕事は偉いな、と思います。



さて、アマゾンは半額で56円。リアル店舗orアマゾン、興味ある方で買いましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x