当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

幸楽苑で秋田県民限定、注文すると次回使える中華そば1杯無料券が貰える。8/29(日)限定。

スポンサーリンク


幸楽苑で秋田県民限定、注文すると次回使える中華そば1杯無料券が貰える。8/29(日)限定。

幸楽苑で対象都道府県の店舗限定なのか、店舗限定かつ身分証明書を要求されて、
対象県民であることを証明させられるのかは謎ですが、日時限定で店内食事注文で、
次回使える中華そば1杯無料券が貰えます。

対象店舗:
8/21(土):福島県、静岡県
8/29(日):秋田県

身分証明書がいるかは不明。一応持っていきましょう。

関連記事:ラーメン屋の幸楽苑で楽天ポイントカードを2回使うとポイント5倍キャンペーンを開催中。~11/30。 | ニュー節約速報

目次

以下、当時の記事:

それにしても、ようやくGoToイートの対象になった瞬間にGoToイートそのものが終了です。
こういった外食チェーン、なかなか可愛そう。

関連記事:ぐるなびで「幸楽苑」もGotoイートの対象へ。無限幸楽苑か。11月中旬~。 | ニュー節約速報

仮にぐるなびなりに金を払って予約システムを既存の店舗側のシステムと接続したり、
各種調整してたりしても、GOTOイート終了後はわざわざ予約してまで幸楽苑に行く人は居ないでしょうね。
ふらっと入れる、それが幸楽苑の真髄のはず。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

シナそばわざわざ気色悪い呼び方してんじゃねえよ在日誇大妄想管理人
お前みたいなど底辺がいくら中華(笑)だのと誇大妄想まき散らして盛大に讃え平伏し
クソシナ共産党に忠誠を誓ったところで儲かるのは利権貪ってるクソシナ共産党だけだと
いい加減気づけやクソシナゴキブリ

近くの幸楽苑、朝から行列出来てた…全員に配ればー?

尼ギフ受け取りましたありがとうございます?

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x