東京・代々木のボルダリングジム「Rec's」が閉店セールで既存会員限定、入場料無料。チョークなども安い。~11/15 19時。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


東京・代々木のボルダリングジム「Rec’s」が閉店セールで既存会員限定、入場料無料。チョークなども安い。~11/15 19時。

公開日: :   店舗のセール, イベント


東京・代々木のボルダリングジム「Rec’s」が閉店セールで既存会員限定、入場料無料。チョークなども安い。~11/15 19時。

レックスクライミングが諸般の事情で11/15(日) 19時をもって閉店します。
そのため、11/6までに会員登録を行っている既存会員は、閉店まで施設利用料(通常約2000円)が
無料となります。

期  間 2020年11月7日(土)~2020年11月15日(日)
対  象 2020年11月6日(金)までに会員登録を頂いた会員様
内  容 施設利用料無料(レンタルシューズ等は有料)
利用時間 入館から2時間まで
*混雑時のみ。

なお、現在は入会金1500円は無料ですが、今から登録しても利用料無料の対象外です。

のボルダリングジム、名物の釣り壁やらやたら飛び跳ねる課題やら、
管理人も色々と思い出がありますね。都内では珍しくシャワーが無料だったのもですから、
管理人も何度かボルダリング後のお出かけに一度身体を清める目的で利用させていただきました。

課題としてはやたらダブルダイノとか、ランジいっぱいとか、課題として成立しているのか
イマイチよく分からないものも多かったのですが、スタッフさんも愛嬌良く、
良いジムを無くしたものです。

なお、チョークなどの美品もセールしているようですので、興味ある人は行ってみましょう。
ちなみにシューズなどはそもそも販売していないので、セールは行っていません。

元々東急不動産系のジムですし、資金には余裕があったはずですし、
客もそこそこ入っていたのでコロナで直接潰れたのか?というとちょっと謎。
ここよりも客が入っていないジムなんていくらでもありますからね。

興味ある人は行ってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ここが無くなると、徒歩圏内で特徴のあるジムはPUMP(アカデミー)くらいかなぁ。超ロングトラバースでぐるぐる…

    • YutoriMan より:

      ボルコムのクソジムあるやん。
      あとは新宿エイペはどうでしょ?

      • 匿名 より:

        単純に徒歩圏内だとボルコムやAPEX、エスカラードもあるけど…ここにしかない!ってのは無いんだよね。

        新宿APEXはめっちゃ天井低かった記憶。

        • YutoriMan より:

          エスカラードは壁の形状が気に食わんしなぁ。。新宿エイペはいいジムやと思うで、強傾斜側は。

  2. 匿名 より:

    コロナだろうね…

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP