当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

日本郵便で「ギフト付きKFCオリジナル年賀はがき」を750円で買うと、740円分のケンタッキーオリジナルチキン3ピースが貰えて微妙に安い。11/1~2022/1/7。

スポンサーリンク


日本郵便で「ギフト付きKFCオリジナル年賀はがき」を750円で買うと、740円分のケンタッキーオリジナルチキン3ピースが貰えて微妙に安い。11/1~2022/1/7。

日本KFC×日本郵便がコラボ企画にて「ギフト付きKFCオリジナル年賀はがき」を
全国の約2,000の郵便局にて750円で販売します。

これははがきをケンタッキーフライドチキン店舗にて見せると、
「オリジナルチキン」1ピースが貰えるというもの。

オリジナルチキン3ピースは定価740円のため、この年賀はがきを750円で買うことで、
10円ほどお高くなりますがこちらのゆうちょPay利用で5%バックなので、実質713円、
という訳で37円ほどお安くなります。
関連記事:【切手・レターパックも対象】郵便局でゆうちょPayで5%バック。カタログショッピングも対象。9/1~12/31。 | ニュー節約速報

確かに実質37円安くなりますが、送る相手もいないはがきを買ってウキウキでKFCに行くのは、
食べた後に何だが微妙に虚しくなるかも。


という訳で、本来の趣旨通り年賀はがきとして使ってみましょう。

期間 2020年11月16日(月)~2021年1月8日(金)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
18 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

送る相手がいないなら、手数料払って切手にしてしまえ。

ハガキ自体がクーポン券面でチキンと交換するっぽいのでその辺で悪さはできなさそう

年賀状を受け取った人が店頭でチキンと交換するのを想定しているのだと思うが、ハガキ回収されるのだろうか?お年玉付き年賀ハガキのようにスタンプ押されて戻ってくるわけではない?でもそうするとハガキ未使用なら5円を払えば63円分の切手かハガキゲットできてしまうし。

いや、あくまで葉書なんだからスタンプ押すくらいで交換とはならんだろ。

まあでもカウンターで白紙の葉書3枚差し出す勇気はないな

宛名面の但し書きによれば、宛名面にバーコードがありそれを読み取って精算なので回収されないかと(現実的にケンタッキーのレジで年賀状回収されると思えない)。1月いっぱい有効なので、お年玉つき年賀ハガキの抽選を待ち、店頭でチキンと交換したのち、郵便局で手数料5円を払って63円のハガキをゲットする。58円×3枚の174円相当ゲットするのが最善かと。実質713円よりさらにやすくなります。

問い合わせろやw

とりの日パック買えばいいんじゃね?

年賀ハガキが郵便受けから盗まれる事件多発の予感

東京神奈川ばっかで地方は無理。
オンラインショップだと送料520円かかる。

ホンマや

そうなるとメルカリで大量発生の予感w

販売価格がチキン3本とほぼ同じ、ハガキ3枚付くとはいえ、売れたときの手数料と送料を考えれば、転売屋のうま味はほぼないかと。純粋に年賀状送る目的でほしい人が実際どれほどいるのものか。。

”送る相手もいない”って人は、推しメンの事務所宛に送ればインパクト大かもよ!!チキン1ピース無料付きだから簡単には捨てられないだろうしw

ケンタッキー3ピースにハガキが付いてるのと同じ?

ですね。そう考えたほうが分かりやすい。

さすがに消印ついてないとチキンと交換できません、とはならないはず。うまくいけばチキンとお年玉のテレビ?を500円以下でゲットできるかも。

安くなるのは27円だよね?

ガッツリ個人情報が書いてある年賀状をKFCが回収すると思うか?普通

客線に確認しろや

18
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x