当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Yahooショッピングで100万Tポイント山分けキャンペーン。リーグ優勝決定日までなので早めにエントリーが必要。

スポンサーリンク


Yahooショッピングで100万Tポイント山分けキャンペーン。リーグ優勝決定日までなので早めにエントリーが必要。

※今度は大感謝祭プレキャンペーンということで、100万ポイント山分けのエントリーを募集中です。
~10/28 12時。

福岡ソフトバンクホークス リーグ優勝祈願セールということで、事前エントリーで100万ポイントの
山分けキャンペーンを開催中です。

なお、リーグ優勝決定日からTポイント最大42倍の優勝セールが開始され、
エントリーは優勝決定までなので、今のうちにエントリーしておきましょう。

Tポイント最大42倍の内訳:
・誰でも5倍
・2ストアで2倍、3ストアで3倍、4ストアで7倍・・・8ストアで11倍。
・掲載ストア限定でポイント5倍
・Yahoo! JAPANカードの支払で合計3倍。これはリクルートカードプラス決済よりお得かと。
・Yahoo!プレミアム会員特典で4倍

という訳で、3ストアぐらいでプレ垢会員が普通のクレカで決済すると、
5+3+5+4=17倍ぐらいは行けそうですね。実質17%OFF。


これはなかなかウマウマ。とりあえず早めにエントリーしておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

いつも有益な情報提供ありがとうございます。
ポイントについて質問です。
先日、楽天で旅行キャンセルした時、通常ポイントは戻ってきたました。
そこで、期間限定のTポイント、楽天ポイントを3ヶ月ほど先の旅行予約して、期間限定ポイント消滅日過ぎた後から旅行キャンセルした場合、ポイントは戻ってくるのでしょうか?

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x