当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブン-イレブンでブリトー全品が30円引き。~3/18。

スポンサーリンク


セブン-イレブンでブリトー全品が30円引き。~3/18。

期間:3月12日(火)~3月18日(月)

※食べてみたら割と旨いぞ。食べたことない人はぜひ食べてみましょう。
お手軽携帯版ピザみたいな感じで管理人の中ではマストアイテムです。
ただし、セール中以外は食べませんが・・・

そもそもブリトーって何やねん状態の管理人ですが、
小麦粉で作られたトルティーヤに具材を乗せて巻いたメキシコ料理やアメリカ料理とのこと。

ざっと調べたところ、サンドイッチのような感じで、中にハムやらチーズやらウインナーが
入っており、売値は250円ぐらいだそうな。

味のラインナップとしては、「ハム&チーズ」「Wウインナー&ボロネーゼ」「ラザニアソース」
「明太もちチーズ」「ベーコン&クワトロチーズ」などがあるそうです。

これは知らんかった。生地はもちもち、中は具がちょろっと入っているそうな。
サンドイッチとケバブサンドの真ん中ぐらいの商品でしょうか。

30円引きですので、200円ちょいで食べられます。ちょっと試してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ブリトーまだ生存してたんや草

俺もセールの時しか食べない。美味しいけどね。

食べたこと無い人はけっこう珍しいんじゃないかなあ

ブリトー好きだけど、ちょっと高いよね。

ブリュトー、ブリュリュリュ!w

業務スーパーで冷凍トルティーヤ買ってきて自作すれば安いぞ
まぁブリトーなんて一個食えば充分だからコンビニで買う方がいいか

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x