LINEクーポンでローソンの糞みたいなデザインの冷凍食品20円引きクーポンがもれなく貰える。~7/20。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


LINEクーポンでローソンの糞みたいなデザインの冷凍食品20円引きクーポンがもれなく貰える。~7/20。

公開日: :   セール


LINEクーポンでローソンの糞みたいなデザインの冷凍食品20円引きクーポンがもれなく貰える。~7/20。

「ひたすら商品内容がわかりにくいクソデザイン」ということで一世を風靡したローソンPB商品ですが、
ついにローソン側も諦めて「盛り付け写真で商品を訴求する」ことにしたそうな。

公式も敗北を認めた:


なお、上記リンク先で、至って普通のパッケージデザインは下の方に陳列されており、
こちらは特に盛り付けされていません。だって見れば分かるからね。

ローソン公式も暗に「新デザインは分かりづらくて糞だった、ごめんね」と認めているようです。


だいたいなんやねんこのちゃんぽんのパッケージは。
なると程度のサイズの画像でちゃんぽんって分かるのかよ。



ちなみに普通のデザインのカレーうどんはこれ。こういうのでいいんだよ。

さて、このクソパッケージのローソン冷凍食品・即席麺の20円引きクーポンがLINEクーポンにて配信中です。

LINE Payを使わなくても単体で利用可能。現金払いもOK。

興味ある人は利用してみましょう。

期間:7/20まで。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ローソンアプリでも同内容のクーポンが配布されています。

  2. 匿名 より:

    ほんと、近視に乱視、更に遠視もまじってきた
    おっさんには見づらいだけ

  3. 匿名 より:

    写真も文字も小さいんよな

  4. 匿名 より:

    見づらいだけならまだいい。「冷凍、即席商品」がどこまでを指すのかかなり微妙。
    筑前煮とかポテサラとかはダメらしい。他にもダメなものもあるらしい。
    マークを目印にしてもレジで弾かれる。

    カップラとか確実にOKの物に使わないと恥ずかしい思いする。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP