TOHOシネマズで懐かしのジブリ映画が1100円で再上映中。『風の谷のナウシカ』『もののけ姫』『千と千尋の神隠し』『ゲド戦記』。6/26~。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


TOHOシネマズで懐かしのジブリ映画が1100円で再上映中。『風の谷のナウシカ』『もののけ姫』『千と千尋の神隠し』『ゲド戦記』。6/26~。

公開日: : 最終更新日:2020/06/27   生活ネタ, セール, イベント


TOHOシネマズで懐かしのジブリ映画が1100円で再上映中。『風の谷のナウシカ』『もののけ姫』『千と千尋の神隠し』『ゲド戦記』。6/26~。

映画館もよっぽど人が入らない&新規上映作品が軒並み延期ということで人を呼びたい、
ジブリ側も上映収入が欲しいということで利害が一致したのでしょうか、懐かしのスタジオジブリ作品が
TOHOシネマズで割安で再上映となります。

対象作品:

『風の谷のナウシカ』、『もののけ姫』、『千と千尋の神隠し』、『ゲド戦記』

■上映日
6月26日(金)~

■料金
一般・シニア・大学・専門学校生 1,100円
高校生以下  1,000円
障がい者割引 1,000円

■チケット販売
★上映日の2日前から、Web及び劇場窓口で販売

今更このアニメをコロナ禍でビクビクしにてまで観に行くか?大人1100円払って観に行くか?
もののけ姫が1997年公開なので、あれから23年。当時小6(12歳)でも今は35。
大体家庭や子供がいる年齢で、家の大画面でゆっくり見たいと思うかも。

ボリュームゾーンが25-45歳としても映画館にジブリ映画観に行くか?
という問題もありますが、自宅に飽きた人はちょっと行ってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    2001年のお祭り騒ぎだったあの感じをもう一度味わいたい。まだ産まれてすらないけど

  2. 匿名 より:

    もののけとちひろは行こうかなと思ってる

  3. 匿名 より:

    実際どのぐらいの人がみにいくか気になる。平日ならほぼ貸し切りで見れそうだが。

  4. 川崎市民 より:

    意外と行く人いるんじゃないですかね。
    やっぱり映画は大きいスクリーンで観たいよね。

  5. 匿名 より:

    >コロナ禍でビクビクしにてまで観に行くか?

    今更そこまでビビってる奴あんまいないからなあ
    無駄に怖がるのは人生損だわ

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP