当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

吉野家の「麦とろ牛皿御膳・麦とろ鰻皿御膳」が50円引きとなるクーポンを配信中。~7/31。

スポンサーリンク


吉野家の「麦とろ牛皿御膳・麦とろ鰻皿御膳」が50円引きとなるクーポンを配信中。~7/31。

期間:2021/7/31(土)24時まで
クーポン番号:221番

2015年の秋頃に販売していた「麦とろ牛皿御膳」「麦とろ鰻皿御膳」ですが、しばらく前から再販売になったようで、
今ならそれぞれ50円引きとなるクーポンを配信中です。

定価:ここから50円引き
麦とろ牛皿御膳 657円(658kcal)
麦とろ鰻皿御膳 954円(678kcal)
※いずれも昨年より70円近く値上げ。給料もその分上がればいいのになぁ。

新たに 滋養強壮効果の高い健康機能成分“ジオスゲニン” に注目し、山芋の一種である
“懐山芋 ”からジオスゲニンを抽出して「とろろ」に配合したそうな。
滋養強壮効果の高い「とろろ」と食物繊維・βグルカンが豊富な「麦飯」をがっつりお召し上がりくださいとのこと。

定価580円の麦とろ牛皿御膳ですが、とろろが100円として、牛皿にお新香で480円とは、
なかなかコスパが悪そうなメニューです。通常の牛丼は380円ですからね。
ということはお新香で100円でしょうか。うーん、やっぱりコスパが悪いメニューとなります。
外食産業は必死で平均顧客単価を押し上げようとしていますから、その必死の結果かも。

そのような企業に対抗するため、クーポン+株主優待券+ジェフグルメカード併用技で
100円引きぐらいで食べましょう。

ジェフグルメカードまたは株主優待券は併用できますので、予めYahoo!ショッピングにて
ジェフグルメカードを3%OFFぐらいで仕入れておきましょう。

関連記事:【株主優待】吉野家の株主優待券で牛丼が30円割引が可能へ。ジェフグルメカード併用で更に15円引き&お釣りが出るよ。

関連記事:ジェフグルメカードを実質3%OFFの割引セールで買う方法。ついでに期間限定Tポイントの現金化。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

>管理人さん

情報古くないですか?
LINEみたら~2021/6/23でした。
これなら~2021/6/30の吉野家公式アプリのほうが良いと思います。

あと、吉野家ファンブック持ちはジェフグルメ使うよりチャージした残高使う方が得かと。

スマニューで7/14まで味噌汁無料っていうのもありますね、ご参考まで

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x