LINEで吉野家の「麦とろ牛皿御膳・麦とろ鰻皿御膳」が50円引きとなるクーポンを配信中。~8/14。

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


LINEで吉野家の「麦とろ牛皿御膳・麦とろ鰻皿御膳」が50円引きとなるクーポンを配信中。~8/14。

公開日: :   セール


LINEで吉野家の「麦とろ牛皿御膳・麦とろ鰻皿御膳」が50円引きとなるクーポンを配信中。~8/14。

期間:8/14 24時まで。

クーポン番号:167番

去年の秋頃に販売していた「麦とろ牛皿御膳」「麦とろ鰻皿御膳」ですが、6/2より再販売になったようで、
今ならそれぞれ50円引きとなるクーポンを配信中です。

クーポンの入手には、吉野家公式LINEの追加が必要です。
※ただし、クーポン番号167番と伝えると、使える店もあるかも・・・?

定価:ここから50円引き
麦とろ牛皿御膳 580円(658kcal)
麦とろ鰻皿御膳 880円(678kcal)

新たに 滋養強壮効果の高い健康機能成分“ジオスゲニン” に注目し、山芋の一種である
“懐山芋 ”からジオスゲニンを抽出して「とろろ」に配合したそうな。
滋養強壮効果の高い「とろろ」と食物繊維・βグルカンが豊富な「麦飯」をがっつりお召し上がりくださいとのこと。

定価580円の麦とろ牛皿御膳ですが、とろろが100円として、牛皿にお新香で480円とは、
なかなかコスパが悪そうなメニューです。通常の牛丼は380円ですからね。
ということはお新香で100円でしょうか。うーん、やっぱりコスパが悪いメニューとなります。
外食産業は必死で平均顧客単価を押し上げようとしていますから、その必死の結果かも。

そのような企業に対抗するため、クーポン+株主優待券+ジェフグルメカード併用技で
100円引きぐらいで食べましょう。

ジェフグルメカードまたは株主優待券は併用できますので、予めYahoo!ショッピングにて
ジェフグルメカードを3%OFFぐらいで仕入れておきましょう。

関連記事:【株主優待】吉野家の株主優待券で牛丼が30円割引が可能へ。ジェフグルメカード併用で更に15円引き&お釣りが出るよ。

関連記事:ジェフグルメカードを実質3%OFFの割引セールで買う方法。ついでに期間限定Tポイントの現金化。


格安SIMのU-mobileで「データ通信5GBプラン」が2ヶ月無料。事務手数料も無料。そのまま解約してもOK。無料のデータSIMとしてどうぞ。


スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP