楽天Pasha&エナジードリンクRAIZINが実質56円。SPUも+0.5%。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


楽天Pasha&エナジードリンクRAIZINが実質56円。SPUも+0.5%。

公開日: :   セール, 楽天ポイント


楽天Pasha&エナジードリンクRAIZINが実質56円。SPUも+0.5%。

※すいません、今回の製品はノンカフェインとのこと。同じ名前で中身別か・・・
まぁパッケージも当時と全く異なるし。
でもカフェイン、カロリー、糖類ゼロって、それエナジーちゃうやん。単なる炭酸水やん。
読者コメント:購入前、事前に申請しておかないと単なる定価購入しただけ…という悲惨なことになります。
気をつけましょう。

エナジードリンクのライジンで(206円)すが、購入のレシートをアップロードすると、
最大150ポイントが貰えて、実質56円となります。
興味ある人は買ってみてレシートをうpしてみましょう。

キャッシュレス決済を併用してウマウマできる人は積極的に活用しましょう。

なお、SPUも+0.5%が付与されるため、楽天で多く買い物をする人は
SPUの倍率アップ目的で買うのもありかと。

以下、当時のライジンの感想です。今売っている物はカフェイン、カロリー、糖類ゼロの新しいエナジードリンクです。

でもカフェイン、カロリー、糖類ゼロって、それエナジーちゃうやん。単なる炭酸水やん。


そもそも昔はこの大正製薬の栄養ドリンク、コンビニで大々的に売っていたのですが、
エナジードリンクブームの終焉とともに、最近はコンビニ店頭から姿を消しましたね。
ピリッと生姜の味がして結構飲みごたえがあり(飲みづらいわけではない)、飲んだあとは身体がぽかぽか、
力がみなぎってくるような(カフェインの影響)気がする栄養ドリンクです。

栄養成分表示 100ml当たり

栄養成分 RAIZIN RAIZIN ZERO
エネルギー 43.1kcal 0kcal
たんぱく質 0g 0g
脂質 0g 0g
炭水化物 10.6g 3g
ナトリウム 21.1mg 22mg



スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    楽天pashaの場合、購入前、事前に申請しておかないと単なる定価購入しただけ…という悲惨なことになります😢
    皆さま気をつけて

  2. 匿名 より:

    これノンカフェインですよ

  3. 匿名 より:

    セブンイレブンでnanacoポイント50Pまだついてたからそっちでもいいね。
    なぜかセブンはファミマとかより少しだけ安いし。

  4. 匿名 より:

    今回の商品はカフェインゼロらしいですよ。

  5. 匿名 より:

    RAIZINはカフェイン、糖類、カロリーがゼロ

  6. 匿名 より:

    カフェインの代わりの何かが入ってるってことらしいんだけど眠気は飛ばなかった

  7. 匿名 より:

    今回は【どこでも】となってるので、ドラッグストアやスーパーで安売りしてるのを買うのがよいのかな?

    ただし、クーポンとかでタダで引き換えたやつは絶対駄目だかんな。管理人さんがえらい怒ってたけどww

  8. 匿名 より:

    スーパーは元々売ってないのかもしれんが、その辺のコンビニ回ったのに全然売ってなかったわ。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP