当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

「築地玉寿司」で元祖末広手巻の日。定価最高550円の手巻寿司全35種類が1本108円でオトクに試せる。

スポンサーリンク


「築地玉寿司」で元祖末広手巻の日。定価最高550円の手巻寿司全35種類が1本108円でオトクに試せる。

ルミネ池袋、池袋サンシャイン、新宿高島屋、東急プラザ渋谷、錦糸町・台場・高輪・北千住・浅草・銀座・築地などに
店舗を構える「築地玉寿司」ですが、「元祖末広手巻」にちなんで、毎月8日は「手巻の日」ということで、
全35種類の手巻が1本108円でお得に試すことが出来ます。

期間:8の付く日限定。

店舗一覧 -築地玉寿司-

ちなみに定価は200-550円です。どうせなら定価550円のものを食べまくりましょう。対象かは分かりませんが。
ちなみにこの寿司屋、食べ放題が1人3500-4500円で食べれます。

レディースペアだと1人3500円、普通の男女ペアだと4000円、男同士のアッー!なペアだと4500円です。
食べログの評価も結構高く、いつもアホみたいに混んでいる&並びますが、
予約がシステム化されており、まず店頭に行く⇒予約をタッチパネルで行う⇒予約票が発券され、
入店可能な予測時間が表示されます。

後はその場を離れてショッピングを楽しみ、入店可能な予測時間帯ちょい前に行けば結構すんなり入れますので、
この寿司屋に入りたい人は、まず来店して予約しましょう。たしか電話予約は断られたはず。
まぁ店によるかと思いますが。

さて肝心の味は、管理人の貧乏な舌にとっては、かなり美味しいです。
少なくとも三崎丸(これも結構美味しい)よりも、美味しいと感じます。
記事を書いてたらまた行きたくなってきました。デートにも使えますよ。

少なくとも上野のうにが変な味がする1050円食べ放題のあの店よりはだいぶ美味しいですよ。
【閉店】寿司倶楽部 – 上野/寿司 [食べログ]
今見たら閉店したみたいですね。あの店の3軒ぐらい隣にあった回転寿司はなかなか美味しいですぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x