はま寿司でコロナショックでお持ち帰りワンコイン丼ぶりを新発売。3/20~。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


はま寿司でコロナショックでお持ち帰りワンコイン丼ぶりを新発売。3/20~。

公開日: :   セール


はま寿司でコロナショックでお持ち帰りワンコイン丼ぶりを新発売。3/20~。

先が見えないコロナウイルス、外食産業に人が来ない・・・ということで、
お持ち帰りワンコイン丼が販売予定です。

期間:3月20日(金)

ラインナップ:

「寿司屋のまぐろ丼」
「まぐろ」、「とろびんちょう」、「ねぎとろ」、3種のまぐろをトッピングしました。
味や食感の異なる3種のまぐろを1つの丼ぶりで楽しめる。

「寿司屋のまぐろサーモン丼」
、‟まぐろ"と‟サーモン"を一緒に楽しめる。

「寿司屋の牛カルビ丼」
自慢の直火焼き‟牛カルビ"をたっぷりのせた。

「寿司屋のサーモン丼」
‟サーモン"と‟焼とろサーモン"、2種のサーモンの食べ比べができる。

担当者が「いや日本人なら商品名見たら何となく分かるだろ・・・」と愚痴を言いながら、
上司に言われて適当に書いた商品説明がくっついています。

うーん、この会社はポエマーの素質は無いですね。サントリーならば首かと。
あの会社はプレミアムモルツなどのポエムに命をかけていますから。

興味ある人は利用してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP