当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

EPARKパスポートで最大何度でもテイクアウトが100円引き。松屋なども多少割引。~4/30。

スポンサーリンク


EPARKパスポートで最大何度でもテイクアウトが100円引き。松屋なども多少割引。~4/30。

EPARKお薬手帳でゴールドパスポートが貰えますが、
このパスポートを利用すると、店舗限定とはなりますが最大100円引きとなります。

バーガーキング、吉野家、日高屋、なか卯、デニーズなども対象です。
もっともそれらの割引額は店舗によって異なり、概ね100円ですけどね。

キャンペーン期間:
2020年2月27日(木)~2020年4月30日(木)
※パスポート特典は3/31で終了で、以降はポイントによる値引き。

そもそもEPARKのポイント利用に制限がありすぎ、それを併用して最大400円引きって、
表記としてどうなの?とも思いますが、パスポート割引されることは事実ですので、
文句を言わずに使ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ゴールドパスポートは100円引きで何度も使えるから使い勝手がいいんだけど、
問題は主要チェーン店は特定の地域でしかテイクアウト注文できないのですよね。
あと3月一杯で100円引きが終わってしまうのも悲しい。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x