当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

2/8 裏ハブの日限定でハブPUB-HUBがオールドリンク40%OFFにてセール予定。

スポンサーリンク


2/8 裏ハブの日限定でハブPUB-HUBがオールドリンク40%OFFにてセール予定。

ちょい飲みが出来るハブですが、8/2はハブの日、2/8は裏ハブの日ということで、
HUBにてオールドリンク40%OFFにて何でも飲めるセールを開催中です。

なお、今年でHUBは40周年、とのこと。

店舗によって実施時間が異なるそうなので、事前にチェックしてから行きましょう。
なお、ドリンクごとの会計&ジェフグルメカードが使用できますので、Yahoo!ショッピングにて
購入したジェフグルメカードを効率よく消費することが出来ますよ。

キャッシュレス決済の導入状況は店舗ごとに異なる、とのこと。
大体注文で長蛇の列が出ていますので、そんなところでQRコード決済をしていて、
モタツイているイキったニーチャンが時間を食ってる様子を酔っ払いながら見ていると、
ついつい殴りたくなるかも。

なお、大阪からきた友人によると、大阪のHUBはなかなかの男女の出会いスポットとのこと。
東京ではさっぱりそんな雰囲気はありませんが、地方によって店のカラーが違うのは
面白そうですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x