当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ココカラファイン・マツモトキヨシのLINEで何度でも10%OFFクーポンを配信中。

スポンサーリンク


ココカラファイン・マツモトキヨシのLINEで何度でも10%OFFクーポンを配信中。

ココカラファイン・マツモトキヨシのリアル店舗、ドラッグストアで使える何度でも使える10%OFFクーポンを配信中です。

クーポン利用期間:
~3/15

各種キャッシュレス決済のポイントバック対象となります。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
23 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

このクーポン、食品NGだからホント使えない

マツキヨ10%引いてもサンドラッグやHACより高い。
灰解散

確かにマツキヨ高めだね。
必要なものは買ったし、残りはコンビニか飯屋にでも使うかな?

今LINE友達になったら、まだクーポン来ないんだが
このページのリンク先でも10%割引してくれるのかな?

ありがとう、無事使えました。
10パー引きで、dポイントもたまって、メルペイで5割引で、これで終わりかと
マツキヨカードのポイントまでたまるというじゃない。
マツキヨ遠いから普段使わないからカードは作ってなかったけど。近くにあればよかった。

エントリー必要だけどd払いならさらに20%P還元だと思う。

マツキヨでも一部サプリがAmazon最安値より安かったりするので見逃せない

マツキヨもウエルシアも、全体的に高めの価格設定ね。
共通ポイントを導入していない店の方が、明らかに安いんだけどさ。
まあ、今回はdポイントの絡みがあるから買ってあげるけど、普段使いは無いかなぁ。

LINEクーポン使ってきましたよ~。
レジにてクーポン提示→d払いアプリに切り替え→
dポイントバーコード提示→d払いQRコード提示。
おねーさんに3回してもらいましたん。

D払いと組み合わせて60%off!

d払いのポイント50倍と言うのはd払い時に付与される200円あたり1ポイントが対象であり最大で25%にしかならない。なので60%と言うのは間違い。

ポイント50倍っていつの話?
10月はd払いで50%還元キャンペーンだったからマツキヨクーポンと合わせて60%offだよ

今月はd払いの最大30%還元が走ってるので、それと併用で約40%還元だな。
またイブプロフェン買ってこよう。

食品、飲料、菓子が除外っていうのが痛い。

あとマツキヨはもともと値段高過ぎ

禿同!

これ使うならマツキヨアプリのルーレット回してクーポン貰ったが性能いいで。
そっちなら日用品10%で食料品も5%offになるし、2日に1回くらいは当たるから欲しいときにほぼ手に入る。

これ食料品除外なのかー、他にもいろいろ対象外なんだな
マツキヨ近くにあるの羨ましいなーと思ったけど、これじゃココカラファインとあんま変わらんのかな

d払い200円引きクーポンと絡ませて使うと230円くらいなら手出しなしとなるが何を買おうか。

食品(お菓子)、飲料は除外…について書こうと思ったら既に書かれまくってた

ココカラも参加か
すまんな、うちの近辺はマツキヨココカラは2弱なのでまず行かん

これオンラインじゃなくて店舗でもつかえるんですよね?

マツキヨは値引き品にも使えるのがいい
ウエルシアは値引き品をさらに値引きもNGなら値引きとポイント増量重ね掛けもできない

23
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x