当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ニューデイズで何を買ってもおにぎり20円引きクーポンが貰える。うまい棒を買って無限おにぎり錬金術。~2/3。

スポンサーリンク


ニューデイズで何を買ってもおにぎり20円引きクーポンが貰える。うまい棒を買って無限おにぎり錬金術。~2/3。

ニューデイズで何かを買うと、もれなくおにぎり20円引きクーポンが貰えます。
なお、「うまい棒を買って無限おにぎり錬金術」は完全にタイトル詐欺で、(てへぺろ)
確かにうまい棒を10円ちょいで買ってもおにぎり20円引きクーポンは貰えますが、
実質的におにぎりが20-11=9円引き程度になるぐらいで、無限におにぎりが貰えるわけではありません。

なお、クーポンを使っておにぎりを買っても、またクーポンは貰えるそうな。
というわけで、買い物をする限りは無限にクーポンが貰えます。

つまり、おにぎりが欲しい人は、まずうまい棒買う、その後レジに並び直しておにぎりを買う、
という行為が必須となります。時間の無駄のように思えますが頑張りましょう。


空いている店舗であれば、店員に「先にうまい棒会計して決済してください、クーポンが出るので」と
言えばうまくやってくれそうです。都心の殺気だった朝の通勤時間帯にこれを行うと、
苛ついているおっさんに殴られるかも知れませんので気をつけましょう。

期間
2020年01月21日(火)~2020年02月03日(月)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x