東京タワーで元旦に行くと、1月中に再度入園が無料へ。元旦は朝6時から展望台に登れて初日の出が見れるぞ。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


東京タワーで元旦に行くと、1月中に再度入園が無料へ。元旦は朝6時から展望台に登れて初日の出が見れるぞ。

公開日: :   セール


東京タワーで元旦に行くと、1月中に再度入園が無料へ。元旦は朝6時から展望台に登れて初日の出が見れるぞ。

東京タワーは初日の出イベントを行っており、朝6時から営業を開始しております。
管理人も一度行ったことがありますが、AM4時ぐらいからすでに長蛇の列が出来ているため、
AM3時ぐらいから前の駐車場に並んでいる必要があります。

そして上の展望台に上がっても、結局初日の出が見える方向が限られており、その方向の展望場所は
かなり人が湧いていて相当鬱陶しい。

なお、穴場としては、展望台から1Fほどしたに降りることが出来、1Fほど降りると比較的空いている
(まだマシ)なので、展望台の人混みに嫌気が差した人は、1Fほど降りることをおすすめします。
ご来光を観測できるチャンスが増えるかと。

さて、1/1元旦に入園チケットを買うと、1月2日(木)~1月31日(金)の再来園時の
入園が1回無料となります。


というわけで、通はとりあえず今から東京タワーの初日の出観測に並び、
そしてまた成人の日あたりに行くのがおすすめかと。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    無料は東京ワンピースタワーの方だけで、東京タワーは違うのでは?

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP