当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天スーパーポイントスクリーンでエントリー&アプリ利用で6ポイントが貰えるけど割に合わない。~1/31。

スポンサーリンク

楽天スーパーポイントスクリーンでエントリー&アプリ利用で6ポイントが貰えるけど割に合わない。~1/31。

Androidだとロック画面を三木谷に乗っ取られる楽天SuperPointScreenですが、
エントリー後、アプリを利用数rと6ポイントが貰えます。

キャンペーンエントリー期間:2019年1月15日(火) 10:00 ~ 2019年1月31日(木) 23:59

ただし、6円の代償があまりにもめんどくさくて、どう考えてもやらなほうが人生としてお得。
もしくは、ファミリーマートやローソンなどで出すのがめんどくさいTカードやPontaカードを、
真面目に6回出すほうがまだまし。

むしろそのへんの自販機の下でも漁って、落ちている小銭を拾ったほうがマシかも(占有離脱物横領罪)。

ちなみに、落とし物を拾うには、金属製メジャーがおすすめです。

あの先端のL字型で小さいものが拾えますし、メジャーの伸縮で奥の方に落ちている手が届かないものを、
手前に弾き飛ばせます。
また、ポケットに入れている状態で職質を受けても怪しまれません。


たぶん直前まで何かを採寸していたんでしょう。もしくはコンビニで荷物のサイズを図って発送してきた所、とか。
あ、伝票の控えがないとちょっと無理か。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x