当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天のG-SHOCK 35周年大感謝祭20万ポイント山分け中。バンドはメタルバンド一択。~1/15 10時。

スポンサーリンク


楽天のG-SHOCK 35周年大感謝祭20万ポイント山分け中。バンドはメタルバンド一択。~1/15 10時。

管理人も愛用中のGショックですが、今ならポイント山分けキャンペーンを開催中です。

キャンペーン期間 2020年11月16日(月)10:00 ~ 2021年1月15日(金)9:59

①20ポイント山分け。

なお、2番の先着350名に1000ポイントは、このあたりのメタルバンド商品が対象となります。


ちなみに管理人はこの辺が好き。反転液晶タイプやメタルバンドブラックタイプ。

管理人も店頭で確認したことがありますが、この反転液晶とは、背景が黒色、
文字がカーキ色というか普通の液晶の色という、普通の液晶と反転した表示となります。
確かに背景が黒色で結構かっこいいのですが、パット見の視認性に欠けます。

特に夜間は見づらいそうな。ただ、そのためのG-SHOCKの発光ボタンがありますし、
明るさセンサー付きで、暗いところや夜間に手首を傾けると自動発光するオートライト機能が
ありますので、実用的には「そんなに」問題ないかと。

確かに昼間は中二病がくすぐられるカラーでかっこいいんですけどね。

そこまでブラックじゃない反転液晶タイプ(右側・GW-M5610BC-1JF)は管理人も持っていますが、
かなり実用的。電池切れ、時間ズレを気にすることなく、何年~何十年も運用可能。

なお、バンドはメタルバンド一択です。高級感(言うほど高級でもないけど)が違いますし、
何よりナイロンバンドはベルト止め金具を毎回穴に通すのがめんどくさいのですが、
メタルバンドだと手首を通してカチッと締めるだけ。

この一手間が慌ただしい朝には煩わしい。という訳で、忙しい毎日を送る人にはメタルバンドが絶対オススメです。
スーツに合わないこともないですしね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

メタルバンドってかレジン(歯に詰めるやつ)じゃない?

GW-5600Jを長年使ってるけどナイロン製で構わん。5年に1回くらい交換すりゃよし
経時劣化で切れちゃうのは避けられんから
電池が死んだときのメーカー修理で一緒に交換もできたような?

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x