楽天カフェでEdyで支払うとコーヒー・紅茶がいつでも20%OFF。⇒渋谷店が12/24閉店へ。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


楽天カフェでEdyで支払うとコーヒー・紅茶がいつでも20%OFF。⇒渋谷店が12/24閉店へ。

公開日: :   楽天ポイント


楽天カフェでEdyで支払うとコーヒー・紅茶がいつでも20%OFF。⇒渋谷店が12/24閉店へ。

楽天公式のカフェ・ショップ、楽天カフェですが、渋谷と「二子玉川ライズ S.C.店」にオープンしており、
オープン当初は楽天カード決済でいつでも半額という大盤振る舞いでしたが、
ある程度認知度が出てくると、販促キャンペーンは削られていくのが世の常で、
今では楽天Edy払いで20%OFFが関の山です。

なお、店頭では楽天のRマークがでかすぎて、カイジの帝愛の地下強制労働所のペリカの代わりに楽天ポイントが
現金の代わりとして蔓延している世界を彷彿とさせてくれますが、気にしないようにしましょう。

さて、 全席電源あり、スマホ・携帯充電器あり、ライトニングコネクタ対応などで、
電波や電源乞食、更には楽天市場の有名スイーツがその場で食える(有料)で盛り上がっていた
楽天カフェ渋谷店ですが、2018/12/24を以て閉店するとのこと。お疲れ様でした。

閉店後は楽天モバイルとしてリニューアルオープンするそうな。
1杯300円のコーヒーなんて売っても儲からないので、毎月何千円+端末代何万円かを
顧客から取れる店に買えるそうな。

という訳で、最後の思い出に行ってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP