当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ファミリーマートで楽天ペイが使用可能へ。楽天の期間限定ポイントの消費が捗るな。12/6~。

スポンサーリンク


ファミリーマートで楽天ペイが使用可能へ。楽天の期間限定ポイントの消費が捗るな。12/6~。

現在、ローソンなどのコンビニで楽天ポイントギフトカードの7%ポイント付与キャンペーン
開催中ですが、読者様より追加情報のコメントを頂きました。

楽天とファミリーマートがスマホアプリ決済サービス「楽天Pay」決済の導入について基本合意書を締結しており、
ファミマにて楽天ペイが使用可能となります。
楽天とファミリーマート、スマホアプリ決済サービス「楽天ペイ(アプリ決済)」導入について基本合意書を締結 | 楽天株式会社

期間:12月4日(火)~

これにより、楽天ペイ経由でリアル店舗で楽天ポイント(期間限定)の消費がはかどりますね。
なお、現時点ではローソンにて使用可能です。

以前はサークルKサンクスで楽天ポイントカードが使用可能でしたが、
Tカード導入を機に止めた経緯もありました。

というわけで、楽天ポイントギフトカードの7%ポイント付与キャンペーンに及び腰だった人も、
消費する道が増えたことから、キャンペーンに乗っかって購入してみましょう。

事実上、ファミマで買える商品でタバコなど一部を除き、7%OFFとなります。
これは美味い。ポチらないと損ですね。

なお、ローソンで楽天ポイントギフトカードを買うときには、電子マネー決済は出来ません。
(´・ω・`)しょぼーん。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

>事実上、ファミマで買える商品でタバコなど一部を除き、7%OFFとなります。

ローソンでは楽天payでもタバコは買えますが、ファミマで楽天payでタバコは買えないのでしょうか?

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x