当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天でまたスーパーSALEで抽選で100名に1万ポイントが当たる。300万ポイントも山分け中。~9/11 2時。

スポンサーリンク


楽天でまたスーパーSALEで抽選で100名に1万ポイントが当たる。300万ポイントも山分け中。~3/4 20時。

※復活。下記のビックカメラ云々は当時の記事。


ビックカメラはなぜかビックプレミアムデーと称してアマゾンプライムデーと同じ日時でセールを開催するという、
よく分からない行動を取っていました。どう考えても巨人に特攻して死にたがっているとしか思えない。。
関連記事:ビックカメラがビックプレミアムデーセールを開催予定。どうせアマゾンには勝てない、ならば正面からの殴り合いは避けるべき。7/16 12時15分~7/17。

一方、楽天はアマゾンとの直接の殴り合いを避け、たのかどうかは不明ですが、アマゾンタイムセール祭りと
若干日時をずらしての楽天スーパーセールを開催予定です。
カニバリゼーションを避けるのであれば、確かにこれが得策かと。

買い物期間 2019年3月1日(金)10:00~3月4日(月)19:59

それに連動して、抽選で100名に1万ポイント、そして300万ポイントも山分け中です。
とりあえず応募しておきましょう。キャンペーンは3/4 20時までとなります。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x