ラクマに楽天IDで新規登録するともれなく300ポイントがもらえる。手数料3.5%の徴収を開始。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ラクマに楽天IDで新規登録するともれなく300ポイントがもらえる。手数料3.5%の徴収を開始。

公開日: : 最終更新日:2019/06/03   楽天ポイント


ラクマに楽天IDで新規登録するともれなく300ポイントがもらえる。手数料3.5%の徴収を開始で既に壮絶に死亡済み。~6/3 10時。

※復活。

ラクマにとって、これまで手数料無料というのが、ヤフオクやメルカリに対する唯一のアドバンテージでしたが、
6/4より手数料3.5%徴収を開始し、始まるまでもなく死にました。

おそらくヤフオクやメルカリ関係者は「ふはは、ライバルが勝手に死におった!」と狂喜乱舞しているでしょう。

さて、次のポイントがもれなく貰えます。
・キャンペーン期間中に楽天IDを使用してフリルに新規登録した方に300ポイントプレゼント。
管理人の紹介コード:8fv1XZfL
入力すると更に100ポイントぐらい貰えるかも。
※ただ、ラクマの紹介キャンペーンは一度2018年6月4日に終わっているので、
使えるかは不明。

対象期間
2019年5月9日(木)10時00分~2019年6月3日(月)9時59分

人が集まってからサービスを有料化して一気に損益分岐点まで持っていくというのがこの手のサービスの定説ですが、
人が集まる前に参入障壁をぶち上げるという離れ業を行ったラクマです。

はたしてこれから人は集まるのでしょうか。今後の動向に期待です。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ラクマは、ヤフオクメルカリを追い出されたクズのあつまりだ

  2. 匿名 より:

    ラクマは、ヤフオクメルカリを追い出されたクズのあつまりだからやめたほうがいい
    この手のやってて最悪のがラクマにいた、やらなきゃよかった・・

  3. 匿名 より:

    ラクマで普通に売られているクーポンを複数枚売ったら一か月間、ペナルティで出品できないようにされた。

    楽天オークション廃止によって積み重ねた信頼(高評価)を無に帰されたし、やはりあの会社は信用ならないと思ったね。
    それに、Not検索もできないし。

    手数料が高いが安定性と使い勝手を考えるとヤフオクで良いや。

  4. 匿名 より:

    入力しても「紹介コードを正しく入力してください」としかでません。キャンペーンが終了したのでしょうか。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP