当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ビックで街のビックカメラで買い物で最大10%楽天ポイントバック。d払い併用で合計29%?の神キャンペーン。~9/1。

スポンサーリンク


楽天ビックで街のビックカメラで買い物で最大10%楽天ポイントバック。d払い併用で合計29%?の神キャンペーン。~9/1。

期間:2019年7月16日(火)10:00~2019年9月1日(日)23:59
※PayPay20倍、LINE Payのペイトクは終了済みですが、d払いが20%バック中です。

今回は基本ポイント5%+キャンペーンで2%、
さらにビックポイントカードと楽天IDを紐付けると+3%となります。
ただ、楽天ビックでd払いすると通常は10%⇒8%と2%のビックポイントが減るはずですが、
このキャンペーンの場合は一体何%減るか不明。

現金払いビックポイント10%⇒クレカ・QRコード払いビックポイント8%、
楽天ポイント付与で半減の4%、からのキャンペーン+2%、ID紐づけで+3%、
合計9%ではないかな、と推測します。

ビックポイントで貰ったほうがポイント数が多いですが、ビックポイント消費時にポイントは付与されません。
一方、楽天ではポイント消費時にポイントが付与されます。この差は出界。

目次

PayPay併用で合計28%還元へ?⇒終了

PayPay払い時に2%ポイントが引かれるのかは不明。だれか試してみましょう。
ただPayPayと併用は可能なことを確認しています。管理人も実践済み。

ビックポイント貰っても価格コムより高いから、
食料品とか買うしか無いかな、と思っていた人は楽天ポイントカードで楽天ポイントを貯めましょう。
ビックポイントを同時に貯めることは出来ませんし、ジョルダン+3%クーポンも併用は不可能ですが、
上記キャンペーンからエントリーすることで合計8%が付与されます。PayPayで合計28%還元へ。
関連記事:ビックカメラがPayPayに対応へ。20%ポイントバック、更に40回に1回は全額ポイントバック。ビックポイントも8%付与で合計28%バックへ。Kyashで更に2%で合計3割引。12/4
9時~。

キャンペーン詳細:

楽天ビックがサービスインをしまして、楽天でビックカメラの在庫状況の検索、
ビックカメラリアル店舗で楽天ポイントを貯められるようになりましたが、業務提携を記念して、
基本ポイント5%+キャンペーンで2%、さらにビックポイントカードと楽天IDを紐付けると+3%となります。

なお、ビックカメラ店頭で楽天ポイントカードを提示する必要があります。

また、コジマ、ソフマップ各店舗、Air BIC CAMERAは対象外とのこと。

ただし、ポイント10%付与ということで財布の紐を緩めないようにしましょう。
冷静に価格コムやアマゾンでの販売価格を調べ、ポイント8%分を貰うより別の店で現金で安い場合は、
そちらで買いましょう。

Yahoo!ショッピングもプレミアム会員+5が付く日でポイント9倍ですしね。

追記:8ポイント付与を復活されたということは、利用額が低迷しているか、
消費者の認知率が悪いのでしょうね。
そこでスーパーセールに引っ掛けて普及を図る、楽天側の営業戦略かと。

関連記事:LINE PayとPayPay併用、更にSHOPPING GO、ビックポイント、ポイントクーポン3%で25000円までポイント還元率約31%で買い物をしてみた。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
17 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ソフマップは対象になってます。

IpadやSwitchもですか?

paypayで支払ったら楽天ポイントは減ると店頭で言われました

このキャンペーンすごくわかりづらいのですが、最大10000ポイントとはボーナス分に対してですよね。
ですから20万の購入分までなら最大の10000ポイントがもらえるということですよね。
上限の中に通常獲得分は含まれてないですよね?

paypayで払ってその場で楽天ポイント8%もらえたんですか?わかりにくいですね。
キャンペーンルールをみるとキャンペーン分は後で付与と見えるのでpaypayで払うと通常楽天ポイントは4%(bicポイントの半分)でキャンペーン分で5%、合わせて9%と思っていたのですが。
bicでpaypayで買うと楽天ポイントは4%になるといわれたので楽天はやめてbicの11%(8%+3%)にしたんですけどね。

>>4
ソフマップはPCパーツにはpaypayの20%しかつかないといわれてちょっとがっかり。PCパーツにも店ポイントついてればいいんですけどね。実店舗は.comより高いし

>改めてレシート見てみたんだけど、8%ついてるね。
自分のレシートだと半分ですね。一旦bicポイントが付与され、他社ポイント変換として取り消されてその半分の楽天ポイントが記載されてますね。
>ソフマップは.comに合わせてくれないものなのかな?
聞くだけならタダだから聞かないとね~。でもそんときはなぜかそういうもんと思って聞かなかったんですよw(悔)。bicは.comでも店頭でも同一価格ですね。
あと、ゲーム機はbicポイント1%、楽天ポイントだと0.5%なんでキャンペ-ン分を合わせるとbic4%、楽天5.5%になるんですかね?

12月27日まではゲーム機やipadも10%還元ですね
ペイペイ終わったけど…

キャンペーンは2月17日(日)迄では?
もう終わっているようです。

仕組みが複雑ですね。。。

ビックカメラで10万の買い物の場合、
5万円分はd払い(イオンカード紐づけ)にして
残りは何で支払いがベストでしょうか。

5万円はd払い、残りの5万円はイオンカードっていけるんですね。目からウロコ…

17
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x