当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ポイントカードがデイリーヤマザキとビックカメラで使用開始へ。デイリーヤマザキは2018年秋開始。

スポンサーリンク


楽天ポイントカードがデイリーヤマザキとビックカメラで使用開始へ。デイリーヤマザキは2018年秋開始。

元々はサークルKサンクスで楽天ポイントカードが使えたため、一番気軽に楽天の期間限定ポイントを
消化できるショップとして活躍していたのですが、サークルKサンクスの裏切り(楽天ポイント経済圏からの離脱)に
伴い、少し楽天ポイントカードの使用頻度が減っていました。

さて、楽天と山崎製パンが提携し、「デイリーヤマザキ」「ニューヤマザキデイリーストア」
「ヤマザキデイリーストアー」にて楽天ポイントカードが使えることになることが発表されました。
楽天、共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」で 山崎製パンと提携 | 楽天株式会社

利用開始時期:2018年秋~
店舗数:1,553店

店舗数は大手コンビニ(セブンイレブンは2万店舗達成でドヤ顔キャンペーン中)と比較すると、
かなりこじんまりとしていますが、やたら美味しい山崎製パンのパンが、
楽天ポイントで買えるという事で胸熱ですね。


また、楽天ビックの設立に伴い、ビックカメラでも楽天ポイントカードが使えるようになるそうな。
こちらは2018年4月予定とのことですが、続報が聞こえてきませんね。
楽天とビックカメラ、新サービス「楽天ビック」提供に向けて新会社を設立 | 楽天株式会社

事の成り行きを見守りましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

残りは「セイコーマート」&「ニューデイズ」ですね。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x