当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天モバイルで「ポイント贅沢しよう!」キャンペーンで抽選で最大5000ポイントが1000名に当たる。合理的な楽天ポイントの消費方法まとめ。~4/17 10時。

スポンサーリンク


楽天モバイルで「ポイント贅沢しよう!」キャンペーンで抽選で最大5000ポイントが1000名に当たる。合理的な楽天ポイントの消費方法まとめ。~4/17
10時。

当たるポイント:
内訳: 5,000ポイント 10本
500ポイント 100本
50ポイント 1000本

キャンペーン期間:
2017年3月27日(月)10:00 ~ 2017年4月17日(月)09:59

目次

楽天ポイントの消費方法:

ちなみに、ポイントが余ったら下記にて消費しましょう。

・楽天のジェフグルメカードを103%で購入し、1%は楽天ポイント、1%はドコモ口座CBで回収し、
実質101%でジェフグルメカードを購入する。

昔は額面通りで変えたのに、いつの間にか102%⇒さらにいつの間にか103%に値上げです。
関連記事:楽天で意地でもジェフグルメカードを額面等価の割引セール価格で買う方法。楽天期間限定ポイント/楽天キャッシュの間接的な現金化・消費方法として。

・楽天ふるさと納税で寄付を行い、税金を減らし、間接的に現金化する。
関連記事:楽天ふるさと納税で静岡県焼津市に3万円寄付すると、プレミアムヱビスビール350ml×48本+3000ポイントがもれなく貰える。高還元率42%。

関連記事:楽天ふるさと納税で鹿児島県南さつま市のPeachポイントに寄付すると、40%程度現金化が可能へ。楽天ポイント・キャッシュの現金化も可能。

・サークルKサンクスなどで、定価でしか売っていないような商品を楽天ポイントカード経由で購入する。
・ツルハドラッグ、くすりの福太郎、ウェルネス、ウォンツ、レディ薬局、ダイコクドラッグにて、
楽天より安い商品を購入する。
楽天ポイントカードで街中で楽天の期間限定ポイントが消費できる店のリストはこちら。

・楽天トラベルなどで、ANA/JALの楽パックで目的地への航空券と一番安いホテル(カプセルホテルでも
何でもOK)を予約し、正規料金より安く旅行する。なお、ホテルは泊まったことにしといて欲しい、
という電話連絡を入れ、本当に泊まりたいホテルは別途予約する。(いわゆるキャンセル技)

一番やっては駄目なのが、楽天の期間限定ポイントが当たったから、
大してほしくもないものに対して、自分で現金を追加して物を無駄に買うことです。
これはやってはいけません。

なお、通常の楽天ポイントであれば(期間限定ポイントではない)、楽天Edyに等価で交換ですので、
一度楽天Edyに交換すると、各種コンビニで支払いに使えます。
関連記事:楽天スーパーポイントをEdyに交換すると、もれなく3%増額。既存会員もOK。楽天スーパーDEAL錬金術とは。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x