楽天で新生活応援ポイントアップ。5000円以上でポイント2倍、1万円以上でポイント3倍。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


楽天で新生活応援ポイントアップ。5000円以上でポイント2倍、1万円以上でポイント3倍。

公開日: :   楽天ポイント


楽天で新生活応援ポイントアップ。5000円以上でポイント2倍、1万円以上でポイント3倍。

最近はポイントの出し渋りが激しい楽天市場ですが、新生活応援フェアということで、
ポイントアップキャンペーンを開催中です。

対象期間 2017年3月18日(土)10:00~2017年3月21日(火)9:59

5,000円以上~10,000円未満の購入:ポイント2倍
10,000円以上の購入:ポイント3倍

これを機会に新生活に必要な家電などを買いあさりましょう。

来るべき大震災に備えて、水の備蓄も忘れずに。頼れるのは自分だけですよ。
行政となど、いざという時には何の役にも立たない可能性がありますからね。

住民の一人ひとりが防災意識を持っていれば、初動の被害を抑え、行政の負担を軽くし、
行政のリソース投下を最適化でき、復興を円滑にするかと。

まぁ防災意識を持つと行っても、出来ることは限られています。
水や食料、医薬品、生活消耗品の備蓄、耐震性のある建屋にする、家具を耐震化する、
避難経路や避難場所の確認、緊急通信手段の確保、ぐらいでしょうか。

その中でもっともクリティカルで一番簡単で節約にもなるのが、水のまとめ買いです。
節約速報管理人も、水だけは備蓄していますよ。
そして外出時に1本ピックアップして持っていきます。
外出時にペットボトルを買わなくて済むため、節約になります。

サンプル百貨店のお茶とかもまとめ買いとしてオススメ。

昔はカップラーメンも備蓄していましたが、あったらあっただけ食べるため、
ついついデブになるので止めました。今では筋トレ用にプロテインを備蓄しています。

関連記事:震災備蓄用水として最適なクリスタルガイザー最安値比較。ポンパレモール、アマゾン、楽天、Yahoo!ショ、LOHACO。まだ買ってないやつは生き残る気あるのか。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP