楽天のプロテインのザバスキャンペーンで21ポイントがもれなく貰える。

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


楽天のプロテインのザバスキャンペーンで21ポイントがもれなく貰える。

公開日: :   楽天ポイント


楽天のプロテインのザバスキャンペーンで21ポイントがもれなく貰える。~6/30 10時。

プロテインとは単なるタンパク質であり、それ以上でもそれ以下でもないのですが、
世の中はどうもステロイドと勘違いしている人が多いのか、プロテインを飲んでいると言うと
びっくりされる方が結構いらっしゃいますね。

さてはて、楽天のプロテインのザバスキャンペーンで21ポイントがもれなく貰えます。

キャンペーン期間 2017年6月1日(木)10:00 ~ 2017年6月30日(金)9:59

○21ポイントの内訳。
・ザバスに関する動画を見て、アンケートに答えると、10ポイント
・アンケートに答えて100万ポイント山分け。
・ザバス プロティンを「お気に入り」に登録すると、1ポイント。
・SNSでシェアして10ポイント。

確かにザバスのプロテインの飲みやすさは異常。特にアクア ホエイ プロテイン100は
レモンやらアセロラ味でスポーツ飲料のように飲むことが出来ます。

プロテインは、駅前のドラッグストアで購入するより、アマゾンやら楽天で買ったほうが、
圧倒的に安いので有名ですので、駅前のドラッグストアでパッケージを見てなんとなくこれだ!と
思った商品があれば、ネットでポチりましょう。

ホエイプロテインとソイプロテインの違い:

色んな種類がありますが、下記2種類の違いを知っておけば、初心者は問題ありません。
・ホエイプロテインは運動直後に飲み、身体を大きくします。吸収が早い。
・ソイプロテインは減量時に不足しがちな栄養を補填し、引き締まった身体を造ります。
吸収が長い。寝る前にオススメ。

どちらも、これを飲んだから筋肉が自動的に付くというものではありません。

筋肉というのは、運動からくる大いなる肉体的苦痛、疲労、ストレスなしには成長しませんので、
しっかり運動してアイシングして疲労物質の蓄積を軽減し、ホエイプロテインを飲んで栄養補給後、
普通の食事をしてストレッチをして、湯船に使って疲労を軽減し、最後にソイプロテイン飲んで、
早めに寝る(寝る前の飲酒は睡眠を浅くするので辞める)を心がけると、健康的に筋肉が付きますよ。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. ポイント生活 より:

    お気に入り5ポイントまでいけますね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP