当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天・ローソン・ファミリーマートで全ての買物が7%OFFセール。ローソンの楽天バリアブルカード購入技からの楽天ペイ払いの裏技。

スポンサーリンク


楽天・ローソン・ファミリーマートで全ての買物が7%OFFセール。ローソンの楽天バリアブルカード購入技で。~12/2。

※上記は以前の楽天キャンペーンへのリンクです。

いつの間にかDMMポイントに変換できなくなった楽天ポイントですが、
今なら10001円以上ローソンで購入して、楽天IDにチャージすると、もれなく700ポイントが貰えます。

期間:2018年11月20日(火)~12月2日(日)まで。
※10001円以上で700ポイント付与、つまり7%。

普段楽天で買物をしている人は、買っておきましょう。
なお、ポイントの有効期限はカードが有効化された日から6ヶ月間ですので、
楽天アカウントにチャージさえしておけば、楽天ポイントカードを通じて、
サークルKサンクスやミスタードーナツやダイコクドラッグなどのリアル店舗で消費できます。
⇒2018年12月、ファミマで楽天ペイが使えることになることから、ファミマでも7%OFF。
ローソンではすでに利用できます。

ちびちび使えますので、一気に1万円消費しなくてもOKですよ。
とりあえず買っておいて問題ないでしょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

楽天ポイントカードを持っていたら、楽天ポイントが使える店で10001円で10701円使えるってことですか?

ありがとうございます。
給油で使えそうなので検討してみます。

やっときたか

来月からファミマでも使えますね

リンク先が古くないですか?

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x