当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

マイナポイントで楽天ペイ、ようやく500ポイント上乗せ発表へ。

スポンサーリンク


マイナポイントで楽天ペイ、ようやく500ポイント上乗せ発表へ。

先日記事にした「楽天ペイ、マイナポイントで特に何も貰えない」ですが、流石に数字が伸び悩んでしょうか、
三木谷氏が500ポイントほどお小遣いをくれることを発表しました。

対象期間:7月1日(水)~9月30日(水)

なお、すでに申し込んでしまった人も対象です。

目次

2万円ほどチャージで500ポイント付与:

2万円ほどのチャージについて、2.5%の付与率で500ポイントが貰えます。
デカデカと広告で合計5800ポイント付与!と謳っていますが、うち5000円は税金です。

純粋な上乗せ分は500ポイントです。残り300ポイントは2万円消費したときの次の還元率相当分です。

楽天カードチャージ:0.5%
楽天ペイ:1%。

楽天カードチャージはより高い還元率のカードを自分で選択できますし、楽天ペイそのものはわずか1%。

1.5%還元の分300ポイントは、マイナポイント制度とは別にもらえるので、
他社との公平性を期するためにできれば別に表記してほしかったところですが、
ポイント水増しで見た目の派手さを優先する楽天なので、このような表記になったのでしょう。
まぁ間違ってはいませんしね。

というわけで、500ポイント付与で満足できる人は、楽天ペイに乗っかってみましょう。
管理人は満足できないなぁ。他社は2000ポイント程度もらえますしね。
満足できない人は下記記事を参照してください。
関連記事:マイナポイントで乞食ポイントを貰う方法まとめ。QRコード決済業者の比較。WAON、ゆうちょPay、Suica、auPAY、メルペイ、LINEPay、FamiPay。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x