当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天チェックでローソンとローソン以外でチェックインで30万ポイント。特に買う必要はない。~11/15。

スポンサーリンク


楽天チェックでローソンとローソン以外でチェックインで30万ポイント。特に買う必要はない。~11/15。

対象店舗のレジ周りにいくと、特殊な音波(またはBluetooth)などを発信しているので、
それを拾ってチェックインができるチェックインアプリですが、
今ならローソンとローソン以外でそれぞれ1回チェックインすると、30万ポイントが山分けとなります。

なお、チェックイン場所は店によって異なりますが、レジ周りの電源を落としていないお店は、
店の外からでもチェックインできる場合もあるそうな。ただ、シャッターが降りる店だとチェックイン
できない場合が多いです。音波が遮られますからね。

逆に、主にサロンや美容院などはガラス張りで周りから見られることを意識した作りになっているお店は、
音波が届きやすく、店の外からでもチェックインしやすいというのが実態のようです。

ちなみにお店に入店してチェックイン後、特に買う必要はありません。冷やかしでOKです。

期間:2020年11月9日(月)0:00~2020年11月15日(日)23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

店の外からチェックインできるところは、しばらくすると調整されてできなくなることが多いように思います。

近くの店で調べたらローソンで9割とかもうこれローソンほぼ専用アプリじゃん

ローソン以外の店舗がない。

マツモトキヨシで10pもらえますが、1度やると1週間くらいできません。カー用品店などがたまに50pとか出すことがあります(普通は10pです)。ジョーシンも以前は10pもらえたのですが、くじ式に改悪されました。

ローソンはくじでかつ1日3店舗までだよね。大丸店内にはスポットがあるが、楽天miniだと繋がらなかった。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x