dポイントスーパー還元プログラムが更に条件改悪。d払い時はdカード設定が必須へ。11/10~。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


dポイントスーパー還元プログラムが更に条件改悪。d払い時はdカード設定が必須へ。11/10~。


dポイントスーパー還元プログラムが更に条件改悪。d払い時はdカード設定が必須へ。11/10~。

dポイントスーパー還元プログラムとは、ドコモのろくでもないポイント還元サービスで、
条件クリアが非常に厳しいことで有名です。
関連記事:ドコモがd払いで条件多すぎでろくに還元する気がない、最大+7%還元の「dポイントスーパー還元プログラム」のエントリーを受付中。各種条件クリアは5月末まで。~6/10。 | ニュー節約速報

さて、この条件が更に改悪され、d払いに設定するクレジットカードはdカード限定、
という条件が追加で設定されます。

期間:11/10~

イオンカード20%は終わりましたが、三井住友カードなどは並行して走っているのに、これが対象外とのこと。
(´・ω・`)ショボーン。悲しいなぁ。

というわけで、dカード払いで違約金を0円にするためにも、ドコモユーザーはdカードを作っておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    通常のd払いで実施されている20%還元キャンペーンには影響なしなので、考慮する必要ない人の方が多そうですね。

    • 匿名 より:

      あ、20%の時は変わりないんだ
      じゃあ普段は使わずに20%の時だけ戻ってこれば大丈夫か

  2. 匿名 より:

    dカードあるけど。
    dカードクレジット作る必要があるって事だよね。
    昔特典漁り過ぎて、クレジットカード作り過ぎて通らない病。(未払いなし)
    DCMXの頃からドコモは愛称悪い。
    前身のドコモカードは2枚持っていたんだが。

  3. 匿名 より:

    マツキヨ15+d20+イオン/三井20合計55%オフありがとうございました。日用品はもうお腹いっぱいです。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP