ドコモでAppstoreで最大2000ポイント還元中。しれっと請求に織り交ぜて親or夫に支払わせよう。~1/14。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ドコモでAppstoreで最大2000ポイント還元中。しれっと請求に織り交ぜて親or夫に支払わせよう。~1/14。

公開日: :   激安速報, 携帯関連・料金プラン技


ドコモでAppstoreで最大2000ポイント還元中。しれっと請求に織り交ぜて親or夫に支払わせよう。~1/14。

キャンペーン期間中にAppstoreにドコモのキャリア決済を行うと、
初めて100円以上利用すると100dポイント、既存会員ならば1万円以上の決済でも2000dポイントが貰えます。

初めて利用の人は、どちらか一方のみが対象です。

App & iTunesカード10%ボーナスなどはよくコンビニで行われていますが、
2割還元はそうそう無いかも。興味ある人はポチってみるのもありかもしれません。
そもそも課金して何になるんだ、という問題は置いておきましょう。

将来への投資や貯金よりも、目の前の快楽です。
もっとも、ゲームだけでなく、有益なアプリもいっぱいありますしね。

期間:2019年12月12日(木) 0:00~2020年1月14日(火) 23:59

キャリア決済の利点:

そんなものは特に無いのですが、親に携帯料金を払っているユーザーは、
キャリア決済を利用して決済代金をうまく日々の請求に紛れ込ませることで、
例えば月500円程度ならばばれないかも。
意外と親は日々の請求書なんぞに目を通している暇はないのです。

最近はクレジットカードにauやらドコモやらの請求が1行で載っているだけで、
明細はWebで都度確認、という時代ですからね。内訳までは調べようと思わないと、
調べられないのです。

逆に、親側としては、子供がいらんもんを買っていないか、明細を毎月チェックし、
厳しく管理する必要がありますね。

ただ、流石に1万円決済して2000dポイントをせしめると、バレるかと。
逆にバレなかったら、「この親大丈夫かな?悪徳商法とかアムウェイにひっかかるんちゃうか?」
ということで説教してあげましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ドコモの料金を親に支払わせるなんて、
    つまり、クソ野郎ですね。w

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP