当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでLINEモバイルを申し込むと5000ポイント、新規事務手数料は280円ちょいへ。月額基本料5ヶ月間半額。

スポンサーリンク

LINEモバイル
アマゾンでLINEモバイルを申し込むと5000ポイント、新規事務手数料は280円ちょいへ。月額基本料5ヶ月間半額。11/14~。

現在、LINEモバイルのエントリーパッケージが280円程度となっていますが、
今ならアマゾンでLINEモバイルのエントリーパッケージを購入し、そこからLINEモバイルに申し込むと、
5000LINEポイントまたはLine Pay残高がもらえます。

・LINE Payコース
キャンペーンコード: PB52

・LINEポイントコース
キャンペーンコード: LN52

なお、LINE Payで支払いはどちらでも可能ですが、LINEPay残高払いでないと、
各種ポイントバックの対象にならないので、貰うならばPay一択かと。

新規事務手数料は上記のアマゾンパッケージ代ですので、真面目に契約するよりもだいぶお得。
ちなみに、月額基本料5ヶ月間半額キャンペーンも開催中で、こちらも併用可能。

期間:2019/12/20(金)~ 終了日未定

なお、音声回線で対象フ゜ラン(コミュニケーションフリー、MUSIC+)のみが対象です。
LINEフリープランは対象外、とのこと。

興味ある人は申し込んでみましょう。

ちなみに、LINEモバイルにおけるソフトバンク回線でのMVNOサービスは、
2019年初頭のサービス開始時にはやたら速かったようですが、年度が変わったあたりから、
嫌がらせのように速度が遅くなっているそうな。

申込みには若干注意が必要です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

docomo回線もビックリするほど遅いよ。
深夜と早朝以外は常時通信制限がかかってると考えた方が良い。

格安simの速度比較サイトは腐るほどあるから、一度比較してから考えた方が良い。

LINEポイント払いは解約手続をした時点で無効化されてしまうので最終月の支払いには充当されない。
やはりPay一択ですね。

昔はソフトバンク回線1Mbpsキープチャレンジと公式でやっていて
失敗したら詫びギガのころは結構早かったんですけどね…

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x