当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

au三太郎の日でファミリーマートの鶏つくね、お茶、からあげがもれなく貰える。合計363円分。今すぐ解約しよう。

スポンサーリンク


au三太郎の日でファミリーマートの鶏つくね、お茶、からあげがもれなく貰える。合計363円分。今すぐ解約しよう。

絶対に安易な値下げは行わない通信キャリアですが、auの4月の特典の発表が行われました。

目次

au三太郎の日特典:

日付 貰えるもの 定価
4月3日 鶏つくね串タレ(軟骨入り) 135円
4月13日 ファミリーマートコレクションのお茶600ml 100円
4月23日 からあげ串 128円
合計 363円

顧客を馬鹿にしているとかそういうレベルじゃない、粗品ですね。

もちろん、今すぐauを解約してMVNOに移行すると、毎月5000円分ぐらいのお金が浮きますので、
そのお金で欲しいものを買うなり、貯金すればOK。ファミリーマートのしょーもない串※やらお茶を
無理にもらう必要はありません。
※ファミリーマートの串に罪はありませんが、au料金が高すぎるのが問題です。

キャリアのバカバカしい論理に付き合わされるのが嫌になった人は、今すぐ解約しましょう。

UQモバイルならば、昼間も速度が変わらず、料金はキャリア純正の3分の1ですよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ショッボwwww
しかも商品限定されてるし。
まだファミマで使える100円引きクーポンにしてくれた方がマシだわ。
こりゃ解約だな。

しかもスマートパスプレミアム会員だけよね

キャリア三社の中でもダントツでしょぼいのがau
フルにサービス利用しても元が取れないw

1年前なら抽選はそこそこ当たったけど今はほとんど当たらない・・・。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x