当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auがテザリングを明日から課金開始。月額540円。使ってないユーザーは今すぐ解約すべし。4/1~。

スポンサーリンク


auがテザリングを明日から課金開始。月額540円。使ってないユーザーは今すぐ解約すべし。4/1~。

KDDI社は本来は端末の機能であるテザリング(スマホからWiFiを飛ばしてタブレットなどを
インターネットに繋げること)に対して、月額540円の課金を開始します。

期間:2018/4/1~。
対象プラン:20GB~30GBの「スーパーデジラ」と「auピタットプラン」「auフラットプラン」など。

解約はMy auサイトやアプリ、店頭にてどうぞ。
決して牛丼などの粗品に惑わされること無く、要らないものはしっかり解約。これ鉄則です。

この気の狂った課金劇の背景情報などは、こちらの記事を参照してください。
関連記事:【悲報】au、ソフトバンクがテザリング料金を月額500円で課金開始。ドコモは未定。2018年4月~。

目次

強欲キャリアに付き合うのに嫌気が差した方は:

こんな欲ボケした強欲キャリアと付き合いきれないわ、と思う人は下記記事を参照してください。
特にUQモバイルはauユーザーであれば特に追加投資になく乗り換えれて、
月数千円、年数万円の節約になります。

関連記事:ドコモiPhone8/iPhoneXをキャリア純正回線とApple公式SIMフリー+MVNOで維持費を比較してみた。3187円/月、2年で76488円、MVNOが安い。

関連記事:キャリア純正回線(MNO)を使うべき理由とMVNOでは出来ない運用まとめ。

関連記事:UQmobileで最大13000円のキャッシュバックキャンペーンを開催中。SIMのみでも貰えるぞ。CBを違約金に補填して14ヶ月目解約が理想的。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x