当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ahamoさん、dポイント付与が遅れているのを認める。「なんか原因分からんけどポイント付与されてなかったわ」

スポンサーリンク


ahamoさん、dポイント付与が遅れているのを認める。

ahamo先行エントリーキャンペーンを行い、4月中にahamoを契約したものの、
6000dポイントが付与されていない問題について、ドコモ公式が「遅れてすまんな」
という声明文を発表しています。

正確には「なんか原因がよく分からんけどポイントが付与されてなかったわ。
原因判明次第、ちゃんとポイント付与するわ。時期は未定やけどな」という、
ちょっと客を不安にさせる文章が掲載されています。

何が原因なのか分からない、というのが気になりますね。

■進呈dポイント
3,000pt/人
※4/15以降にahamoを申し込んだ方は、上記ポイントに+3,000pt

○満たすべき条件:
ahamo先行エントリーに申込実施
2021年4月中にahamo申込実施
2021年4月中にdポイント獲得手続きを実施

という訳で、条件を満たしている人は付与されるまで気長に待ちましょう。
関連記事:ahamo申し込みの合計6000dポイント、着弾へ。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

来ないから諦めてたわ。
期待せずに待っとくかー

先月チャットでクッソ小馬鹿にされたのに付与漏れかい。

同じページで更新あった様で対象者は6/10に付与するとのこと。これで付与されなくても個別対応は受付ないのかね?

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x