nuroモバイル、3GB音声792円という業界最安値の新プラン「バリュープラン」を予約すると3740円キャッシュバック。~3/29。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


nuroモバイル、3GB音声792円という業界最安値の新プラン「バリュープラン」を予約すると3740円キャッシュバック。~3/29。

公開日: :   携帯関連・料金プラン技

nuroモバイル、3GB音声792円という業界最安値の新プラン「バリュープラン」を予約すると3740円キャッシュバック。~3/29。

1月下旬には3日で10GB制限があるプランを「データ無制限プラン」と称して販売し、
あまり注目されなくて少し寂しかったnuro mobileですが、業界最安値に近い新プランである
「バリュープラン」を発表しました。

なお、ニューロモバイルはドコモ、au、ソフトバンクの3キャリアから回線を選ぶことが可能です。

バリュープラン料金表:

VSプラン
3GB
VMプラン
5GB
VLプラン
8GB
音声あり
データ+SMS
792 990 1485
音声なし
データ+SMS
※ドコモとauのみ
792 990 1485
データ通信専用 627 825 1320

この価格帯であれば、音声ありプラン一択ですね。
SMS認証ができないとサービスが受けられないものが結構溢れていますから。7iDとか。

利用条件:
・初月無料。
・余ったデータは翌月まで繰り越し可能。
・解約金やMNP転出手数料は無料。

Gigaプラスで継続ユーザーに3ヶ月毎にギガをプレゼント。

Gigaプラス、というサービス名にて、継続ユーザーに3ヶ月毎に3-6GBが貰えます。

VSプラン
3GB
VMプラン
5GB
VLプラン
8GB
貰えるギガ なし 3GB 6GB

利用条件:
・翌々月まで利用可能。と言うことは、平均して5GBプランであれば3ヶ月平均6GB、
8GBプランであれば平均で10GBが利用可能です。

新プラン予約で3740円キャッシュバックで事務手数料実質無料。

次の期間中に予約の上、新規またはMNPで契約すると3740円が口座に現金でバックされます。

予約受付期間:2021年3月4日(木)~3月29日(月)
申込受付期間:2021年4月1日(月)~4月30日(金)

キャッシュバックは利用開始月を除く3か月目にバック、とのこと。
事務手数料3,300円、SIM準備料440円相当分に相当する3740円バックですので、
実質的に初期費用を補填する意味合いかと。

ということで、ライトユーザーは月8GBで1485円税込み、更に3ヶ月毎に6GBくれるのであれば、
これで良いかと。データくりこしもありますしね。

興味ある人は予約しておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ギガが足りないって言葉どうにかなんないかな

    • 匿名 より:

      https://mainichi-kotoba.jp/enq-232
      去年の時点で半数が違和感あるってアンケート結果があるね。

      ワイは結構慣れたかな?
      容量後~ギガしかないってよく言ってるわ。

      • YutoriMan より:

        まぁ言葉は使う人・時代によって変化するものですからね。
        専門家が言っていると違和感を覚えますが、一般大衆向けに分かりやすく言うにはアリかと。

  2. 匿名 より:

    ニューロは3キャリア扱っているけど、昼時でも速度低下の少ない回線はどれかな。
    ソニーは1次MVNOでキャリア直納だから、どれを選んでも大差無いかな。

  3. 匿名 より:

    なんかもうここまで値段が下がってくると安さより品質が気になってくるなぁ。
    後、端末が欲しくなったら仕方なく契約してやるか的なww

  4. 匿名 より:

    IIJと迷う…どっちの方が速いかな?

  5. 匿名 より:

    3月に解約したが3日間での通信制限撤廃されないとたまに通信量が増えた日に使い物にならない。どこも似たり寄ったりかもしれないがここのサポートは1か0での回答を求めても曖昧な回答を寄越すのでムダに時間を浪費させる。

  6. 匿名 より:

    ここまで下がってくると、品質差を考えてもuqの繰越プランは高く感じるな。uqもうひと頑張りしないかな。

  7. 匿名 より:

    昼間にまともに通信できなそう

  8. 匿名 より:

    MVNOのMNPは半年使って実質月額マイナスとか当たり前だったから、キャッシュバックがしょぼすぎる。

  9. 匿名 より:

    音声有無で値段が変わらないのは何でだろう

    0SIMよろしく500MBでいいから700円のとこ出ないかなともうけど
    700円から少しでもはみ出しすのが重要なのかな

  10. 匿名 より:

    いつも拝見しております。

    注意事項に下記記載ありましたので報告いたします。
    キャッシュバックキャンペーン対象は音声SIMのみみたいです。

    データ通信+SMS SIMとデータ通信専用SIMのプランは、特典適用対象外となりますので予めご了承ください。

  11. 匿名 より:

    ocnモバイルも料金改定しますね。
    さて、幾らで出してくるか。
    先行するmineoは、コンチクショーって思ってるんだろうな。

  12. 匿名 より:

    下記の記事より、
    3日間多すぎ→通信制限が撤廃されるらしいですね。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/87c040b9017fbcefd1a50b53232e10cd5596b204

    >>新規・MNP申込時の初月基本料金0円、解約金0円(契約期間の縛りなし)、MNP転出手数料0円もポイント。加えて、3日間のデータ通信量が多すぎる場合の通信制限も撤廃されることに。

    • 匿名 より:

      撤廃するのはよいけど、一部のユーザーのせいで激重になるんだろうなって思ったり。MNVOの宿命だよね。

  13. 匿名 より:

    先行予約したら↓のメールが来たよ。

    4月1日(木)に、ご登録のメールアドレス宛にお申し込みのご案内をお送り致します。先行予約限定のお得なキャンペーンが付きますので、ご案内するページからのお申し込みをお願いいたします。

    3740円キャッシュバック以外の”先行予約限定のお得なキャンペーン”って何だろう???

    • 匿名 より:

      先ほどバリュープラス先行予約者へのメールが来ました。
      先行予約限定のお得なキャンペーンとは”3740円キャッシュバック”のことだったらしく、それ以外の特典はありませんでした。
      登録事務手数料・SIMカード準備料で3740円かかるので”初期費用無料”って感じになりますね。
      実際のキャッシュバックは約3ヶ月後になりますが、それまで通信契約は継続しておく必要があるようです。
      月額が安いのでサブスマホ用として契約してみようかな。

  14. 匿名 より:

    エントリーパッケージ使えるかな
    使えればそこそこ旨いんだけど

  15. 匿名 より:

    教えてください。
    VSプランは高速⇔低速の切り替えできますか?
    低速だと容量加算されませんか?
    3GB超えたら速度はどうなりますか?

    あと30分ですね。先行予約、間に合わないかなぁ。

    • YutoriMan より:

      とりあえず予約しといて、契約するかどうかはあとから考えりゃえんちゃうの

      • 匿名 より:

        そうですね。
        予約=契約なのかと勘違いしていました。ごめんなさい。

        先ほど予約しました!

  16. 匿名 より:

    事務手数料無料しか契約する気になれない体質になってしまた

  17. 匿名 より:

    結局、皆様、申し込みされましたか?

    iijのほうがいいかな?
    ocnのほうがいいかな?

  18. 匿名 より:

    先行予約して確定直前まで入力したけど、エントリーパッケージ使えないみたいなのでやめた
    初期費用CB以外にキャンペーンもないしなあ

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP