当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ドコモがiPhone SEを当日販売を新規or事前予約者に限定へ。ドコモオンラインショップから新規に店頭受付予約は不可へ。5/11~。

スポンサーリンク


ドコモがiPhone SEを当日販売を新規or事前予約者に限定へ。ドコモオンラインショップから新規に店頭受付予約は不可へ。5/11~。

各キャリアが5/11から販売するiPhoneSEですが、次の通り制限が加わることになりました。

目次

当日販売を新規or事前予約者に限定とする。

iPhoneSEを当日に買えるのは、新規契約者(MNP含む)及び事前に予約した機種変更者に
限定されます。

つまり、飛び込みで「機種変更したーい」はOUT、とのこと。

ドコモオンラインショップから新規に店頭受付予約は不可へ。

通常、ドコモオンラインショップからドコモショップでの購入を予約できますが、
これが5/5付で休止されています。

つまり、欲しい人はオンラインショップから郵送で買ってね、とのこと。
関連記事:【au追記】Apple iPhoneSEのドコモ、au、ソフトバンクの端末価格比較。SIMフリー版が一番安い。 | ニュー節約速報

普通に考えれば、郵送受け取りで全く問題ないので、積極的にそちらを利用しましょう。

(これまでですと)わざわざ予約してドコモショップに行き、待っている間にしょーもない代理店独自の
アンケートに答えさせられ、訳の分からない光ファイバーやらウォーターサーバーの勧誘を断り、
アホみたいに待たされ、いざ席に座ったら身分証明書で本人確認をされ、重要事項説明書を
1個1個ペンで印を付けながら店員に確認され、ようやく受け取れると思ったら
「一緒にケースなどはいかがですか?オプションを1個入るごとに500円引きですよ」などと
クソオプションを押し付けられ、ようやく退店、となります。

ドコモオンラインショップでのiPhoneSE予約・購入はこちら。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x