当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

DTIのMVNO・SIMが電話かけ放題で復活。3GBデータSIMは半年間無料、電話かけ放題プラン(3GB)でも維持費は半年間1480円/月。

スポンサーリンク

DTI SIM 半年間無料キャンペーン

DTIのMVNO・SIMが電話かけ放題で復活。3GBデータSIMは半年間無料、電話かけ放題プラン(3GB)でも維持費は半年間1480円/月。

相変わらずバナーとリンク先が怪しいサプリメントか情報商材のような怪しさを
醸し出しているデザインですが、DTIのSIM申し込みキャンペーンがパワーアップして開催中です。

対象プランと割引内容: 

データSIM 音声通話SIM
でんわ定額プラン
3GBプラン 840円
半年0円
2270円
半年1480円

※でんわ定額プラン=5分以内の電話であれば、何回でも無料。
5分を超えると、20円/30秒が課金されます。

初期事務手数料:

3240円。これはしゃーない。

違約金:
・データプランはいつ解約しても違約金は不要です。
・音声プランは12ヶ月以内に解約すると、違約金9800円、MNP転出手数料は5000円、
合計15000円が必要となります。

新規事務手数料3240円のみで6ヶ月・3GBがデータ通信で使えるいう神SIM配布キャンペーンです。

なお、MNPでDTISIMを申し込む場合、SIMパッケージが自宅に届いてから、
自宅で切り替え作業ができますので、電話の不通期間が無くなるという便利な仕様です。
躊躇なく申し込めるかも。

また、ちょくちょく電話もするぜ、という人は、電話定額プランに申し込むのもありかも。

とりあえず半年間無料のデータSIMが欲しい人、SIMフリータブレットをテザリングなしに運用したい人、
毎月のデータ通信量が足りてない人、サブ回線としてとりあえず申し込んでおきましょう。

DTI SIM 半年間無料キャンペーン

むしろ、3GB通信出来て、電話も5分間無料というこの月1480円のSIMで、
大方殆どの人のニーズは満たせそうな気がしますね。

関連記事:
DTIのデータ通信3GB無料SIMに申し込んだぞ。1日で発送、身分証明証不要なクイックレスポンス。クレカさえあれば3GB無料。

DTIの3GB無料SIMに申し込むと、法人専用割引サービス「クラブオフ」に無料で入会可能。ジェフグルメカードが485円でクレカ決済可能。

DTI SIMのベンチマーク結果は東京23区内で下り2.5Mbps,上り12Mbpsぐらい。LINE、Edy、モバイルSuicaはそのまま使えたぞ。

DTI SIMのAPN設定まとめ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x