当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでドコモ子育て応援プログラム会員で最大10倍還元キャンペーンを実施中。~1/31。

スポンサーリンク


アマゾンでドコモ子育て応援プログラム会員で最大10倍還元キャンペーンを実施中。~1/31。

「ドコモ 子育て応援プログラム」とは、12歳以下の小学生を扶養している親権者が加入できるサービスですが、
これに入るとポイント5倍。かつギガホ・ギガライトにご契約の上、「ドコモのプランについてくるAmazonプライム」に加入すると、
ポイント5倍。合計10倍となるキャンペーンを開催中です。

アマゾンのプライム会員のドコモ無料版(ギガホ、ギガライト加入が必須)に加入せずに、
ドコモ 子育て応援プログラムのみ(旧プランでもギガホ、ギガライトでもOK)で、ポイント5倍になるのか?
という疑問も湧いてきますが、おそらくアウトっぽい。

「以下の条件をすべて満たした月より対象となります。」という条件欄に、
・「ドコモ 子育て応援プログラム」に加入すること。
・ドコモのプランについてくるAmazonプライムに加入すること。
とあるためです。

よって、
①ドコモ版プライム会員は5倍。
②更に「ドコモ 子育て応援プログラム」で+5倍。
合計10倍、そして②のみは不可という認識になるかと。

ちなみに「ドコモ 子育て応援プログラム」は無料でお子様の誕生日月に3000dポイントが支給されるので、
お子さんをお育て中の方はとりあえず応募しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x