当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Yahoo!ショッピングで中古スマホ白ロムの携帯市場がポイント32倍。iPhone8なども激安。~本日限定。

スポンサーリンク


Yahoo!ショッピングで中古スマホ白ロムの携帯市場がポイント32倍。iPhone8なども激安。~本日限定。

Yahoo!ショッピングでもデザインがかなりウザめの中古白ロムを扱うページ、「携帯市場」ですが、
今日ならプレ肉キャンペーンということでポイント32倍セールを実施中です。


iPhone7からXS,XRまでセール対象とのこと。

ただ、イオシスと比較するとちょっと高い。
例えばiPhone732GB Bランク品が27800円、一方イオシスはCランク品が17800円。
とは言えポイントバックが圧倒的なので、あまり気にせずに買えるかも。

iPhoneSE2の噂が流れていますが、コロナウイルス騒動で発売は延期でしょうし、
ましてや5G版iPhoneなんぞまだまだ先な上、そもそも基地局普及させてから言ってね、
この国はただでさえ遅れてるんだから、という状況です。

また、iPhoneの新型を買うなんて情弱がやることですので、プロ乞食は型落ちを中古で買うか、
どこかからFOMAなどの3G回線を調達してきて契約変更で巻き取られましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x