当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソンストア100で100円タピオカミルクティーが販売開始。9/4~。

スポンサーリンク


ローソンストア100で100円タピオカミルクティーが販売開始。9/4~。

ローソンで8/28に販売開始した「黒糖タピオカ」は、芯が残って所定の食感を実現することが出来ず、
わずか1日で販売中止という、セブンペイも真っ青な撤退劇を繰り広げましたが、(きっと責任者は左遷されただろうな)
今度はローソンストア100にて、100円タピオカミルクティーが販売されることになりました。

○特徴:
・パッケージデザインを省略してコストダウン。
・インドアッサム地方のアッサム茶葉を採用。
・100円スムージーを製造しているメーカーにて製造。

とのこと。興味ある人は飲んでみましょう。

それにしても、セブンペイがもう少し単語が短ければ、セブンペイが動詞として、
「セキュリティを軽視し、ろくにテストをせず、ゴロに合わせてリリースを行い、ハッキングされ、
社長が壮絶に知識のない会見を行い、そして見事に速攻で爆死撤退する」という意味合いを持ったかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

最後のセブンペイのくだり、面白くないよ

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x