ビックカメラで買い取ってもらってビック買い取りマネーで受け取ると+10%買取額アップ。7/17~12/31。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ビックカメラで買い取ってもらってビック買い取りマネーで受け取ると+10%買取額アップ。7/17~12/31。

公開日: :   生活ネタ


ビックカメラで買い取ってもらってビック買い取りマネーで受け取ると+10%買取額アップ。7/17~。

ビックカメラの買取サービスで、不要となった家電やデジタルものを引き取って貰えますが、
その際に現金ではなく独自の電子マネーである「買取マネー」で受け取ると、+10%バックで
査定額がアップします。

なお、買取マネーは店舗での利用で、利用分に対しても現金同様にポイントが付与されるそうな。

期間:2019年7月17日(水)から12月31日(火)まで


このような循環型社会を目指す、とのこと。

消費者から見ると、それはそれで結構ですが、別にビックカメラに囲い込み戦略される
筋合いはありませんので、その時々で最適な業者を選ぶと良いかも。


当然、ビックカメラのマージンが買取価格には乗ってくるので、ヤフオクやメルカリなど、
個人間取引と比べると、だいぶ買取価格は下がります。

とは言っても、梱包や面倒なやり取りなしに、とりあえず店舗に持ち込むとなんとかなるこのサービス、
緊急でブツを現金化したい際に利用してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP