当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

UA偽装したPCでアマゾンギフト券がd払いで買える。20%バックの対象か?5000円分買って乞食同士で贈り合うと1000ポイントがもれなく貰える。~7/17。

スポンサーリンク

UA偽装したPCでアマゾンギフト券がd払いで買える。20%バックの対象か?5000円分買って乞食同士で贈り合うと1000ポイントがもれなく貰える。~7/17。


現在、アマゾンではアマゾンギフト券5000円以上の郵送タイプを購入すると、
500ポイント、更に別の人がそれをチャージすると更に500ポイント、
合計1000ポイントが貰えます。プライム会員限定となります。

関連記事:【乞食大集合・既存も貰える】Amazonギフト券5,000円以上買うと最大1000ポイントが貰える。友人との贈り合いが捗るな。~7/16。 | ニュー節約速報

d払いで支払うとポイント20倍がつくのですが、通常はPCから購入しようとすると、
アマゾンギフト券にd払いは選択できません。

しかしながら、スマホまたはPCからユーザーエージェントをスマホに偽装してd払いを選択すると、
どうやら注文確定ボタンが押せる模様です。

こんな感じでd払い設定が可能となります。この後、決済も問題なく可能でした。

果たしてこれで届くのでしょうか。届き次第また記事にします。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

こうやって記事にしたら対策されて塞がれるんでしょうね。
金曜土曜の倍率UPするタイミングで注文しようと思ってたのにほんと勘弁してほしい。

ここより前から他で解説付きの記事が挙がってたのに, これで足並み乱されたかのような物言いはおかしいだろ。
先週金土にやれない愚鈍な自分はお咎め無しで, 他人には一人前に文句垂れてりゃ世話ないわ。

これってドコモユーザー限定のお話ってことですよね?

そもそもこれ、d払いで20%還元付かないんじゃね
明細にamazonって出るんだろうし

報告です。
ボックスタイプにしたら、「翌日
利用承認を得られませんでした」となりました。
あるいはギフトオプションを付けなかったからかも。
UA=iphone、グリーティング、フラワー、ギフトオプションにしたら通りました。

塞がれてました。
残念。

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x