丸亀製麺で東京・神奈川限定で週替りうどんを販売開始。そんなことよりのびのびのうどんの改善はよ。2/12~4/1。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


丸亀製麺で東京・神奈川限定で週替りうどんを販売開始。そんなことよりのびのびのうどんの改善はよ。2/12~4/1。

公開日: :   生活ネタ, イベント


丸亀製麺で東京・神奈川限定で週替りうどんを販売開始。そんなことよりのびのびのうどんの改善はよ。2/12~4/1。

丸亀製麺で東京・神奈川の店舗限定、週替りのうどんの販売を始めるそうですが、
ベースとなるかけうどん並の290円と比べると、乗っている具材の割には単価高くねーか?
と突っ込みたくなります。

そして、温かいぶっかけうどんを頼むと、時間帯によっては伸び伸びのうどんが出てくるのは勘弁して欲しい所。

なお、東京神奈川の店舗でも実施していない店もありますので、
食べてみたい人は、よくよくリストを確認の上、言ってみましょう。

2019年2月12日(火)~
「明太玉子あんかけ(温)」。価格:並420円、大520円、得620円。
やさしい玉子あんに、明太子の旨みが合うそうな。

2019年2月19日(火)~
「あおさ玉子あんかけ(温)」。価格:並420円、大520円、得620円。
あおさの香りが食欲をそそるそうな。

2019年2月26日(火)~
「月見わかめかけ(温)」。価格:並410円、大510円、得610円。
玉子とわかめ、人気の組み合わせ。七味がおすすめとのこと。
心配しなくても七味はうどん全般に合います。

2019年3月5日(火)~
「月見昆布かけ(温)」。価格:並410円、大510円、得610円。
だしに浸みたおぼろ昆布が絶品の味わいとのこと。

2019年3月12日(火)~
「月見刻みきつねかけ(温)」。価格:並410円、大510円、得610円。
甘いきつね揚げと玉子の相性が抜群とのこと。

2019年3月19日(火)~
「刻みきつねかけ(温)」。価格:並420円、大520円、得620円。
刻んだきつねには、おろし生姜をたっぷりと入れてみましょう。

2019年3月26日(火)~
「ごぼう天うどん(温)」。価格:並430円、大530円、得630円。
ごぼう天はだしに浸すと、旨味がじわりと出てくるそうな。

なんだか価格間違えてるんじゃないのか?と突っ込みたくなりますが、
こちらで50円引きクーポンを配信中ですので、クーポン利用が前提なのかも。

それにしてもこれだけ週替りでメニューを提供するとなると、現場は何時にもまして混乱しそう。
いつも忙しそうに働いている丸亀製麺の現場スタッフさんには頭が上がりません。
上記の動画割の件にしても、どうもトリドール社の施策はいつも現場を混乱させるような気が
しているのですが、気のせいでしょうか。

利用者が望んでいるのは、定番メニューを美味しく提供してもらえることなのですが。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

「メルカリ」で売れた商品が発送できる無人投函ボックス「メルカリポスト」が全国5000箇所に設置予定。

記事を読む

アマゾンプライムビデオで木村拓哉、長澤まさみの「マスカレード・ホテル」やオリジナルの『湘南純愛組!』が追加予定。ドクターXも。

記事を読む

コロナウイルスについて医師に無料で相談できるLEBERがサービス中

記事を読む

nanacoをANAマイルに移行で レートアップキャンペーン。今なら2割アップ。~3/31。

記事を読む

アミノメイソンで人気ジェラート店「ブリジュラ」とのコラボジェラートと、ポーチがもれなく貰える。2/18~2/24 11時~19時。

記事を読む

no image

なぜかスマホ表示ができない人へ。⇒WP Fastest Cacheが原因でした。

記事を読む

ローソン銀行ATMがドラゴンクエスト風にバージョンアップへ。どうでもいいね。ドラクエデザイン現金封筒も配布予定。2/17~3/8。

記事を読む

Google純正スムージーが渋谷でもれなく貰える「 Google smoothie stand 」が4日間限定で開催中。2/15~2/18。

記事を読む

ヨコハマストロベリーフェスティバルでイチゴの無料サンプリングイベントを開催予定。2/6~2/16。

記事を読む

弱虫ペダルのTカードが1100円で発行中。クリアファイル付き。総北高校、箱根学園、京都伏見verの3種類。2/28~。

記事を読む

Comment

  1. もんたん より:

    いつも拝見させて頂いてます。
    実は去年から丸亀でバイトしております。
    周知が遅くいつもお店についてから新商品を注文されます(笑)
    おっしゃる通り現場は大混乱なのでキャンペーンを減らしてクーポン等で対応してもらいたいです(切実)

    • YutoriMan より:

      現場スタッフには頭が上がりません。
      キャンペーン実施する上層部は、実は丸亀製麺を食べていないのでは?現場を知らないのでは?知ってたら無駄に動画割とかして変なクーポンをばらまいて、再度回収とかアホらしいことはやらないでしょう。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP